エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



変なアカギとうまいアカギ

我が家は一族郎党美術とか音楽とかそういうものは
どこかに置き忘れてきているんですが
こないだ実家帰ったとき近麻置いてたら
これあんたの好きなやつ?って聞かれて
みんなでアカギ描いてみよういう話になりました

20100121222439



Image996_20100121225755.jpg
メーヨー
左下背後霊?


Image997_20100121225755.jpg
メーヨー2枚目



20100121222430
わたくし
ほるまさんいわく昔描いた手ブロの方がましやって。
あれマウスやのに。



あれ?母親のやつ意外にうまくね?
下二人のひどい。
うまいへたという前に気持ちが悪い。
メーヨーの2枚目はどこの暴走族?
これでは裏ドラのらね。



ちなみに
Image050_20100121224111.jpg
あさげさん


Image230_20100121225839.jpg
みなみしゃん
が描いたやつ。
うまー。
同じヒト科が描いたとは思えない。
そういう感性がある人はほんとに尊敬します。

以下拍手返信ー スピワさん
スピワさんの業界これ使えます?
もちろん会社などではこういうの秘密ですよトップシークレット。
でもこないだプランさん漫画に詳しいですねって言われて
心の鉄骨から落ちそうでした。



なそさん
うわー釣れた釣れた。
よかった、ていうかチンチロよりコントローラーの方が
反応があるということに改めてここの読者層がわからなくなりました。
そして!同盟の危機が去って本当によかったと思いました。
冷や汗かきましたよ。ブログ閉鎖せな!って思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/472-a79cda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
