エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



たまには他の話


IMG_0458.jpg

20100126005428
日常で吐き出せないことを書くため
この気持ち悪いブログを始めたんですが
たまには日常の話なんぞ。

漫画やゲーム以外の趣味はスノーボードでして
メーヨーとも付き合ってるときよく行きました。
篭ったり車中泊で雪山巡ったりするの。
何でそんなにないねんて言うくらいお金がなかったので
コンロ持ってって自給自足してたんですけど吹雪の中鍋食ったり
朝起きたら車が雪で埋まって出られないとか
-10℃の中裸で走り回ったりしてました。
遭難しそうになったりキッカーで飛びすぎて
あ、これはあの世行きかなと思ったこともありました。
でも、ピンピンしています。
車にはねられたりバイクで車と衝突したこともありました。
でも、ピンピンしています。
ただの交通事故です。

で、何年か前いつものようにキッカーに入ったら
やばい、これは飛びすぎる、と思ったら
案の定飛びすぎて回りすぎて
ランディングで手着いたらぐきっ、って持ってかれました。
腕痛い。

横に避けてうずくまってたら友達が来て大丈夫?って言うから
大丈夫大丈夫って言ってそのまま一日滑ってたんですね。
明らかに痛いんですけど。
で、帰ってからももちろん痛いので
寝るとき氷で冷やしたりしても痛い。

それでもほっとけばどうにかなると思い
次の日仕事行ったら制服のカッターシャツが通らないくらい腫れてて
先輩にあははー腕が曲がりませんって言ったら
プランくん、それ絶対病院行かなあかんで!
腕が倍くらいあるで!
とこち亀みたいなこと言うので
金曜日にやって、土曜日仕事、日曜日は家で過ごして
月曜日に行ったら折れてました。
医者に怒られたなぁあのとき。

今はもうこたつでみかん食べるしか能がないので
あんまりむちゃはできないですけどまた行きたいです。
小学生の作文終わり。

以下拍手返信ー ななしさん
アカギで検索したらあっさり出てきましたよ!
タグ関係ない!
いやしかしいい動画ありがとうございましたほんとに。
画像もめちゃめちゃきれいだしもっと見たいであります。
しかしあれ狂気編なんですよね?
覚醒編ならまだしも狂気編アカギが散歩してるだけの
場面が長すぎますよねー。
うっかりお金いれられねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/471-f1fef503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
