エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

近代麻雀2月15日号

20100115114006
福本先生無しの近代麻雀号発売号でしたー。
絶対音感で中バックで竜が哭いてエイトセンシズ、
風紀委員がベタなツンデレで失礼!ロンでしたよ?で
最終回が主人公の師匠でアカギ法要のDVD付き。

法要DVDには本当に単に映っているだけなので
何もおもしろいことはないですが何カットか映ってました。
知ったみんながいろいろ好き放題言ってくれたんですが
DVDデビュー!はともかくおでこに赤7書けとか
自分のとこ赤○つけてブログにあげろって…





20100115120404
任侠とかあっちの世界の画像ではないですよ。
桜井章一のトークライブです。
内容が
笑い→格闘技→感覚→雀鬼会→武勇伝→

さすがです。
やっぱり麻雀とか漢の世界はこれぐらい硬派でないと。
横にいたメーヨーは全く意味がわからないを連呼していたので
晩ご飯抜きにしようかと思いました。
漢の世界はこうなんや!
牌は持っちゃだめ。
でも
「こんな大会で勝ったからって強いわけじゃないですよ」
には耳を疑った。

以下拍手返信ー みなみしゃん
それコスプレちがう・・・
裸・・・
検索で立花主任というのや
門田くんのリーチ棒で来た人もいましたよ。
検索ワードはこわくないっすよ。おもしれいです~。


山内さん
ふ・・・ふざけるなっ・・・!
てめえっ・・・!
んなこと通るかっ・・・!
汚ねえぞっ・・・!
許せるかよっ・・・!
そんなペテンっ・・・!
殺すっ・・・山内・・・さん!
お祝いありがとうございます。
というか1番びっくりしたのが
ここが1桁だったころから見ている、ですと?
当時よくたどり着けましたね、というのと
よく毎日見続けてくれましたねこんなところ。
お体にも気をつけてメーヨーの扱い(←重要)にも気をつけます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/467-99d8c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: