エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



2月のイベントとやら。

2月の28日に大阪である福本イベントに行くことになりました。

●今ある知識
千里である
福本である
福本の出店がある
福本のコスプレがある
コスプレをするには登録が必要である
ロッカーの使用料500円が必要である
鷲巣麻雀ができる
ぐらいなんですが
香川の福本友達絵画ビジネスは欲望ゲームことjamちゃんと
銀と金界一美人、香川の美緒ことわいちゃんと
香川通りの快男児のぼるくんと行きます。
(なそさんとあさげさんのところには邪魔しに行くのでよろしく)



で、その中でNくんは
彼は原作が好きな普通の男(彼はのピアスをしています)なのに
o0320024010308412577.jpg

o0320024010308412574.jpg
jamちゃんとわいちゃんとの三麻にまさかの敗北を喫し
罰ゲームでニセアカギのコスプレをさせられるという
僕なら完全に二人を撲殺して逃亡するレベルの重罰に課せられたわけでして
そんな彼が拍手コメントで助けを求めてきました。

↓(掲載了承を得た)原文
「さてこの度、jamとYチャンとの三麻勝負でボッコボコにされ、その罰ゲームとしてコスプレをやる羽目になりまして…… 負けるわけがないとたかをくくっての勝負だったのですが、見事玉砕。男足るもの一度口にした約束事を反故にするわけにもいかず、実行する所存でありますが、目に余るほどの酷い完成度だと思ったら(100%恥かくだけやなと判断した場合)是非とも阻止していただきたいっ……!俺からの撤回、中止はもう無理なんです!年末に夢見まして、会場の隅でプルプル震えてる俺です!jamとYちゃんは強引に手を引っ張り、半泣きで阻止しようとする俺(泣) 何卒、何卒よろしくお願い申し上げます!長くなりましたがこれにて。ざわ」

あぁ、これは何と悲しい男の叫びだろうか、と思ったと同時に
これはネタになる・・・こいつは相談相手を間違えたのだ、と思いました。
ありがとうNくん、君の死は無駄にしない。
当日はもめる三人を横でにやにやしながら見ています。

以下拍手返信ー Nくん
拍手コメントを非公開でくれたけど1個目が同じ文で
公開で出てんやけど・・・意味がないという。
2回送信した?
涙なしでは見れへんコメントやったけど即刻載せといたよ。
一応説得は試みてみるから大船に乗った気でいなさい。(泥船)


保険体育の闘牌さん
一瞬誰かわからんかったって。
アメリカ航空宇宙局かと思ったわ。
もう共有フォルダから何のためらいもなく抜けるようになったよ。
職人の域。
あれいるかなぁ?
また気が向いたら載せてみる。
いーちゃん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/464-6967b683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
