エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ipodつけてたら遅刻するで

IMG_0727.jpg
前持ってたやつは
やんごとない事情で曲入れられなくなったのに
誰もipodをくれないので昨日新たにipodを買いました。
自分で。えらいやろ。

これでうきうきウォッチングno music no life!俺タワレコ!
と思ってノリノリでipodってたら電車乗り過ごしました。
ありえん。
乗り過ごしたときのあの
この駅どこ!キョロキョロ!
の絶望感といったらない。
MT5(まじで遅刻する5秒前)で済んでよかったです。

以下拍手返信ー みなみしゃん
とりあえず山口と兵庫と東京やから
あと44都道府県っすね。
コンプリート間近。
草の根運動から始めて
全国にアカギとカイジを広めていきましょう。


なそさん
自信満々に思い立ったはいいんですけど
実行ってなると金借りといて
これはさすがに感が出てきましたよ何て大人。
なそさんはアカギとカイジ同一人物だと思ってたキャンペーンはりましょうか。
みなさんに知っていただこう。

スピワさん
そうです!いいことをしたんです!
いやしかしほんとよかったです、なそさんの頭が弱、やさしくて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/453-daf99e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: