エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



関西人以外知らない関西No.1レポーターを知って欲しい

20100102220210
正月にホテルオークラのビンゴ大会に行ってきました
司会がタージンだったから。








20100103235422
タージン
西の雄、タージンとはわかりやすく言うと
東でいう彦磨呂みたいなもんですが
レポートの終わりに表情を変えずに5秒静止するなど
編集いらずとまで呼ばれる技術は神の領域。

西の帝王・たかじん
西の女帝・上沼恵美子
ロケの神様・タージン
関西限定3トップ。
上沼恵美子はM-1の審査員してるので
知ってるかもしれませんがたかじんて知名度あるの?
やしきたかじん。(タージンは多分0)


タージンの動画。
関西ローカルにちょうどビンゴ司会のがあげられてました
「関西にBINGO司会を芸術にまで高めた達人がいた」

まあ、見るの最初の1分くらいでいいと思いますけど。
目を見開くのがいいです
ちなみに昔の芸名は地獄家但馬春(じごくや たーじまはる)



えと、何の話でしたっけ?
あぁ、そうだビンゴ大会。
ホテルオークラがやってるやつだけあって
ブルーレイが当たるなど賞品は豪華でしたよ。
ビンゴカード1枚1500円もとっていただきありがとうございました。
ぼったくり!
うちは家族分3枚買ったんですけど
後ろのテーブルの家族60枚くらい買ってました。
9万円…りんごとかシェーバー当たってたけど…9万円…


うちは最後の一投でビンゴ。
20100102220219
ワインもらいました
ipod欲しかった

新年早々妄想とタージンの話から始まり
先行きが不安ですが今年もよろしくお願いします。

以下拍手返信

漠さん
面白はともかく誰も興味がない記事はどんどん書けそうなので
今年もよろしくお願いします。
そちら様こそ買いたての壊れかけのPersonal Computerで書く
面白記事期待していますウォンビン。
小林幸子は見た瞬間カメラを向けたら
横で弟が同じタイミングでカメラを向けていました。



みなみしゃん
本当にこっちで七○あゆむを書かせよう書かせようと要求してきますね。
向こうですら何ですかあれみたいに書かれてたのに
こっちであれやることを考えたら想像するに恐ろしい結果になりそうなんですが。
サブリミナル→聖なる一通→七○あゆむ→ブログ閉鎖



なそ2010さん
名前がかっこよくなってる。
新たな年Ver.ですか。
誤解されないように題名に()を入れたのは
僕の最後の優しさだったんですが。
今年の優しさ終わり。
マスターへの言葉も再現ですよ!!
楽しみすぎる!



久月さん
あけましてです~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますです。
もうみんなの話聞いていると東の人達は恵まれすぎですよほんと!!
毎回うらやましいうらやましいで見たり聞いたりしていますうらやましい!



jigokuoyajiさん
おぉ!さすがです!
ここのコンセプトに気付いてらっさるのはjiogokuoyajiさんだけですよ!
さすがです!
えぇと、お花とグルメと何でしたっけ…
あぁ、恋愛相談。
しかし後輩の恋愛相談に対してなんこつライス食えって言ったってまじですか…
僕が後輩なら心の底から人選をミスったと思うと思うので
仕事場でのjiogokuoyajiさんの地位が低下しないことを願うのみです。
今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/448-ab2fad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
