エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

本日にて仕事納めにて候

年賀状のねの字も書かないまま
年末のねの字がやってきました。
厳格な我が家のしきたり(今決めた)で年賀状はメーヨーの担当と決まっているので
いつ出来上がるのかいつ出来上がるのかと待っていたら
僕が誰に出すかを全く決めていなかったので進められなかったようです。
ごみん。


今日はやっとの思いでたどり着いた仕事納めですよ。
あー休みたまらん。
正確には休み前たまらん。
お菓子にゲーム、漫画に夜更かし。
子供か。



今日は一年間がんばったいうて
メーヨーがシースーにしてくれました
20091230214654
帰ってくるまで冷蔵庫に入れてたら
かたなる言うて寿司外に置かれてた


20091230214702
松寿司。
ここのシースーマイウーでマタラン。

以下拍手返信ー コトウさん
そっち近辺ではもうアカギは麻雀漫画ではなさそうすな。
僕も最近は自信ないですが。


みなみしゃん
本名を言うな本名を。
しかしこないだからそればっかだな(笑)
アカギの設定1、1日ぶん回したら収支がどれくらいになるか報告よろしくです。


なそさん
あ、読んだ。読んどる。
HEROは一体どうしたいんかよくわからん。
ひろと天は別にしてみるけど
赤木はそのまんまやったり金光がそのまんまやったり。
てかもうなそさんのHEROのふれなさっぷりが
おかしくておかしくてたまらないのやけど。
もうちょっとふれたげて!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/446-46beeb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: