エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

アカギ EPISODE209

今回の1番のネタバレはアカギが巻頭カラーだということです
他は多分大丈夫ですけど心配性と単行本までは
アカギのアの字も見たくないという方は注意。









Image733.jpg
とりあえず今週の近麻。
緑ぃな。
歯はもうふざけてるとしか思えない。
あ、ひろ・・・
忘れてた






Image735.jpg
V字復活以来のカラー
また鷲巣メイン。
来月アカギ終わって
ワシズが2つ連載されるんじゃないの




Image734.jpg
血抜かれるのって安岡だっけ?




Image736.jpg
カラーは新鮮
気分が明るくなります





Image737.jpg
わかったわかった





Image738.jpg
きれいな目



アカギ読み終わったと思ったら
ワシズが始まった。
ワシズを読み終わったと思ったら
ひろが始まった。

Image741.jpg
原田を見たときは
ちょっとおってなりました。


でも1番はやっぱり
Image740.jpg
金光、金光ー!
ワシズと対照的に
ちょくちょく福本語を入れてくるひろ。


読者コーナージャンジャカ雀に聖なる一通への投稿が・・・
「聖なる一通あざーっす!こういうのを待っていたんですよ!
興奮めっちゃしてしまいましちゃ☆※△・・・!」

編集部からの返信が
「多くの男性読者から熱いお便りいただきました。
クリスマス企画喜んでいただけてよかったです」

送ればよかった・・・!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/445-1f0c9909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: