エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



きよしこの夜精神的拷問

いや…本当にサンタクロースかもしれないよ…
ひろ…おまえは手伝え!

福本友達がクリスマスをスカラベで祝うらしい。
関西にスカラベはないので
スカラベでクリスマスをはしゃげない。
帝国ホテルもない。
他に心当たりは…あそこか…

















20091224200437
二度この地へ。

相変わらず構わない接客で
元気に迎えてくれますが
一人ですって言うと
一瞬えっ、って顔になったのを見逃しませんでした

店内はさすがに
20091224200448
誰もいない。
奥にガキと中ブルがいただけでした



そして注文は
20091224200454
いつもの。
なんこつあげライスにしょうゆをほんのちょっとかけるとおいしい。
かけすぎると逆効果なので今日は分量に苦労しました。
メリークリスマス。










それで帰ってからは
20091223231230
クリスマスツリー支えてました

以下拍手返信ー コトウさん
うらやましい!
すごい三択やな!
あー近い人がほんまうらやましい!
まだ一回も行けてないなんて!


あさげさん
キー!
東のfkmt達呼んでくれるとか何て心強い!
百人力!
そいで今ちょうどスカラベってるくらい?
近いのうらやましい!
気軽に通いたい!
なんでイブにそんなとこいくの?とか聞かないでくれな。

コメント

天さん・・・

ツリー支えてる天、ナイスっ★

私の家にはツリーもないですわ
玄関にクリスマスリースはかけましたけど
アサルトライフルで狙われたらヤバイです
(民間人なのでそういうことは99.999%くらいないですが)

スカラベは本日めちゃ混みでしょうね
11月と12月は一回ずつ行ったから1月も行く予定

家からドアtoドアで1時間20分。近いといえば近い?

miyaさん
ケーキだの何だのうつつを抜かす世の中に喝。
まあぼくもおいしくケーキはいただきましたが。(2回)
民間人が0.001%の確率でもリース飾っただけで
アサルトライフルで狙われようものなら
とんでもない事態ですが一般人がその確率だとしたら
修羅場のmiyaさんは0.1%くらいの確率でありそうですね。
パチで0.1%ならプレミア引けば当たるので
リース飾る際は充分気をつけてくださいね。
つかなんすかそのスカラベの充実っぷりは!
僕なんてこんなに好きなのにまだ0ですよ0!零!
家からドアtoドアで5時間。遠いといえば遠い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/443-be6dd7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
