エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



クリスマスイヴイヴイヴ

今日は冬至ですね。
帰りに本屋寄ったら
ぱんつ大全 見えないもの、それを求めて…
という本がありました。
全力で見ないふりをしようと思ったんですが
体が勝手に手にとっていたので表紙を見てみると
ソレは着るのか?穿くのか?くわえるのか?かぶるのか?
ほんの一瞬の視覚情報、パンチラの「偶然性」と「レアリティ」
って書いてあった。
「ぱんつ」と「レアリティ」の部分に制作者の本気を感じました。
このあおりを覚えるのに手に取ってずっと表紙ガン見してたんですが
左隣の人の視線が痛い(その人は東宝特撮総進撃怪獣大集合を読んでた)
知らない人ならまあいいんですけど何かの間違いでも
知り合いに見られてたら今この場に僕はいなかったと思います(あの世行き)






今日840円で買ったウィースピークが届いたので
ヤマコとメーヨーとせんせいと桃鉄でネット対戦やった(ライトゲーマー)

せんせいは貧乏神をなすりつけず、
それどころか近くにいたら引き受けるというマザーテレサっぷりの横で
醜い争いを繰り広げるプランとヤマコ。
目的地よりも相手に貧乏神をなすりつけることに終始していました。
醜すぎる。

結果
Image727_20091223010857.jpg


Image728_20091223010857.jpg
収益0て。


コメント

なにこれ!うまいこと合成してあるなあ!私1位だったのに。
ていうか何試合中に写真とか撮ってるん!
ブログ書くための桃鉄か!そんな桃鉄は許さん!
3年はもうあかん。ボンビーついたらいっぱつでおわりや。
奇跡の大逆転をしたいんや。勝ちたいんや。

ヤマコ
合成・・・!1位・・・!
捏造・・・!
夫婦で2回ともげべやったやん!
つかいっつもげべじゃない?
もしかしてあんたへたく・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/441-4ce2f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
