エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ラジオーアクセス福本先生登場まで

22時からなんで後10分ほどですねー。
電話はかけたら受付みたいなとこにつながって
話して採用されたら電話かかってくるみたいっす~。
テーマは「自分の人生を賭けた勝負に出たことがありますか?」だって。

以下拍手返信~
地獄親父さん
あいかわらずすごい名前ですね。
というかそんなイメージだったんですか!
なんという・・・!!
むちゃくちゃや!笑

コメント

こんばんは♪

福本センセイのラジオ出演情報ありがとでしたっ☆
おかげさまでしっかり最後まで聴けました♪

さすがに電話はしなかったけど・・・やっぱりすれば良かったかな

インタビューされてた人、かなりスゴイ人生語ってましたね

うーん私は他人にそこまで暴露はできん・・・裏街道突っ走ったけど(爆)

miyaさん
いえいえどうもどうも、というか僕は何もしてなくて
コメント欄で親切な方が教えてくれたという
人任せブログ全開でしたよ。
電話は、あの内容に対抗するのはムリでしょう!
すごすぎた!
裏街道!
めっちゃおもしろそうじゃないですか!
それ書いてくださいよ。
そしてうちで載せ・・・

コメ失敗したみたい

もしかたらスパムコメとして投稿されちゃってたらすみません

このコメの前に、色々書いてenterしたら、「スパムコメント」と認識されちゃったみたいです

何かマズイ内容だったのかしら・・・???

miyaさん
登録して何日で女の子とどうこう、お金も何万ゲットだぜー
みたいなコメントでもうちのセキュリティは
普通に通りぬけてくるんですが一体何を書いたんですか。
もう一度けっ・・・!けっ・・・!書けっ・・・!

あの・・・・・・

もう一回書いても同じ内容であればやっぱりスパム扱いなんじゃないですかね~

私の人生・・・そんなに非常識なのかっ
ネットの規範に反するほどひどいのかっ

確かに尋常ではないのは認めます
普通に生きていたら知らなくて良いことばかり経験しちゃいました・・・
性格が赤木しげるなもんで・・・(ただし、アカギのような潔さがないばっかりに頑張って普通の会社員に復帰してしまいましたが、誰かに過去を語ったことはございません)

miyaさん
そこをうまいこと編集とカットを繰り返して
最終的には地下に落ちて橋渡るみたいな内容にしていただければ
結構ですよ。

人生のことで一体何書けばスパム扱いされるのか
わかりませんがすごそうですね。
船でじゃんけんとかビルでカード持ったりしませんでしたか。
それだけが心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/432-8a498b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: