エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



福本先生がラジオに出るんですって

Image011_20091208230826.jpg
何と福本先生が来週火曜日インターネットラジオに
出演されるそうです!すごい!
詳細はこちら↓
あさげっていう人のとこ
あれ?


そしてラジオ編1番の功労者は
この情報をいち早く(なぜかうちに)くだすった
MMっさん本当にありがとうございます。
福本界一の早耳!
諜報班!

おボーナス様でこづかいたっぷりいただき作戦は
水面下で進行中ですよ。
日々機嫌よく過ごしていただいて
当日を迎えるよう画策中。
攻略おもろい。
人の心はフグよりうまいんだって。

以下拍手返信ー ASGさん
一回閉じたパソコンもっかい電源入れたであります。
そういう熱意をもっと違うところに活かせたら
もっと大きく育てた気がします。
進む道を間違えました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/426-06279429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
