エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

画像と文の組み合わせがひどい

昨日の記事で大事な何かを失った気がします。
こんばんは。
20091204225216
前にBLって何?と弟にメールで聞いたら
6文字だけの返信が返ってきて卒倒しました。

それと23時過ぎにいただいたコメント欄情報を光の速さで使用するんですけど
アクセスというラジオ番組に福本伸行先生が出演されるそうです。
といっても検索かけてホームページにいくも何の情報も得られなかったので
いつとか聞かないでくださいね。なぜなら僕も知らないから。
この記事を読んだ時点で僕と情報量が全く同じになっているのでこれ以上は役立たずです。
また続報が入ったらお知らせします(得意の丸投げ)

以下拍手返信ー


みなみしゃん
あの記事反応がみなみしゃんとなそさんだけだったんですけど
大丈夫だったんですかねあれ。
ああいうのはまた違うんですか?
ああいうのが好きなんですか?
鷲巣が1番なんですか?


なそさん
自分・・・捨てたんかな・・・
ここ行ったときその場にいた女子2人がさーっと引いていきましたからね。
昔バイトの先輩(女)2人とツタヤの18禁コーナーに行ったときも
その場にいた男がさーっと引いていったのと同じですかね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほるまさん
何でこうなったんかは誰にもわからないですね。
もう何が何だかわけがわからないです。
あ、それと周りの人達もああいうのも全然無理みたいです!!
TSUTAYA覚えてくれてました?
超懐かしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/422-75e0af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: