エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



サブリミナル効果

うちはたまにあれ書けこれ書けと
圧力がかかることがあるんですけど
Image329.jpg
今回は西から圧力があり今月のアカギについて
書かないんですかいうのがありました。
今月のアカギは見る人が見たらBLのような内容なんですか?
いや、ほんと僕福本漫画にBLとか必要ないすからね…

ではアカギ208話
Image342.jpg
レビュースタート



鷲巣編に入ってからこいつの出番は
Image325.jpg
これと

Image340.jpg
これと

Image341.jpg
これ















Image319.jpg






Image326.jpg
2ページぶち抜きは車田正美の専売特許













Image320.jpg














Image343.jpg
鷲巣様やったっ!!












Image318.jpg













白服が
Image331.jpg
喜び


若頭が
Image333.jpg
倒れる横で

Image330.jpg
こいつはほんとに…

以下拍手返信ー

みなみしゃん
どうすか、あたりさわりない内容。
アカワシだの何だのいう言葉は出さないですからねうちでは。
しかし哲也も大一も使えないのにむちゃいうお人ですよ。
第七女子寮は丸投げしますよ。
もちろん真っ向から向かってあたりさわりなくな!

コメント

今度ラジオ番組「アクセス」に福本先生がでるみたいですよ!

むむっさん
え、ちょ、なんすかその有意義なタレコミは!!
検索したのにいつとか全くわからなかったので
情報が聞く前から全く進展していません。
続報求ムであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/421-dd571023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
