エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



今日は休みでしたよ平和な一日

昨日まで今日休みだってことを知らなかったので
危うく出勤しそうになりましたよ
危ない危ない、君子危うきに近寄らず。



Image308_20091202214423.jpg
先生また出版社の枠を超えて!と思ったら
カイジと零はいいんだった。
零は年明け再開らしいです



そして今日は古本屋に行った後、
ずうずうしく第二の趣味とのたまっている写真(ピントの合わせ方も知らない)
を撮りに散歩にいってきましたよ
IMG_0539.jpg
海岸。
外国人が犬連れて走ってたりといい写真が撮れました。
そうしてるうちにおーたが海にはまるという惨事が起こったので撤退。


夜はこないだお土産にいただいた
Image310.jpg
だつさいをいただきました
スローガンは「酒造りは夢造り、拓こう日本酒新時代」
甘口で飲みやすいでござる。

さらに同じ方からいただいたお土産の
Image311.jpg
焼きふぐ。うめー。
焼かれてますがちょっとだけ炙っていただきました。
ありがとうごちそうさまでした。


以下拍手返信ー 地獄親父さん
カードダスとかもパリミチュエル方式でやったらいいんですよ。
そして子供に金銭感覚を叩きこむという教育。
彼岸島はすごいですよ。
最初はサスペンスというか緊迫感もあって
先が気になる漫画の類だったんですが
途中から延々同じようなことを繰り返すようになって
今や完全にサスペンスとか緊迫感とかいう言葉とは無縁になっています。
ギャグに近いので怖くはないと思うんですが
グロ耐性がぬ~べ~レベルということはもはや耐性がないと告白しているのと
同じなのでちょっと厳しいかもですね!
せめてるろうに剣心くらいのグロ耐性は持っていただかないと!


コトウさん
このオススメがどういう意味だったのか
わからないんですがコトウさんわかります?
どう考えてもポンキッキとつながらないんですけど
最近の親が情操教育に使おうとしているということですかね?
!!
うち使ってるし・・・
これからはもう教科書に使われていくかもしれないですよ福本漫画!



酒子さん
今日はお酒をいただきましたよ。
酒子さんは酒が好きだから酒子?
というかその大人は質問に答えたりしないのくだり、
上の方も言ってました!
みんな発想が同じなんですかね。
見たとき結構笑いました!
カイジ読ませてたら都合悪いことは全部それでいけるからっていう
大人の洗脳教育が始まっているのかもしれないですね!コワイ!
その手でいこうと思っている大人代表より。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/420-2d2e5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
