エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

どうでもいい話と世紀の実験

ヤフーメールの迷惑メールフォルダが遂に2000通を突破しましたよ。
貯まる迷惑メールを見てにやにやする日々。
迷惑メール報告せずに全部受け取るようにしておけばよかった。
そしたら今頃迷惑メール長者ですよ。
一生迷惑メールで暮らしていける!(受け取る側で)


わけのわからない妄想はさておき
お気に入りのお菓子会社の本命は亀田製菓で異論はないところですが
おやつカンパニー(コーポレートスローガンはたっぷり、たのしい)も対抗に位置します

おやつカンパニーベスト3
1位・ラーメンおつまみ
2位・ごぼうチップス(メーヨーが)
3位・フランスパン工房(メーヨーが)
4位・えびチップス(メーヨーが)


20091125192211.jpg
不動の1位はラーメンおつまみで。
キャラクターは相変わらず他の追随を許さない気持ち悪さですが我慢してください

こないだメーヨーの実家に行ったら
お義母さんが僕のラーメンおつまみ好きを勘違いして
ベビースターラーメンを大量に買い込んでくれていました。惜しい!
いい歳した大人がベビースターラーメンをもらって喜ぶという汚らしい図を
実家で披露してきましたよ。

そこでひらめきこのベビースターと買ったピーナッツを混ぜると
あのラーメンおつまみの味を再現できるんじゃないかという世紀の実験
これが成功するとあのラーメンおつまみを自宅で生産できるわけですよ
これはたまらん

用意するのは
20091127004049
もらったベビースターラーメンと

20091127004101
ピーナッツ
セブンイレブンに売ってるのがおいしいです
これは違うけど。

20091128030805
おもむろに取り出し


混ぜると
20091128030815
完成(皿やとこぼれると怒られたので入れ替えた)



早速食べてみると
ベビースターラーメンとピーナッツの味がする。
こんな前世から使われてるような
腐った感想しか出てこなかったプランに電流走る・・・!
柿ピーを混ぜればいいんじゃあ・・・


じゃーん
20091128031230
投入しちゃいまーす

20091128031236
これぞ男のロマン!
とご機嫌でいたら横から

何が男のロマンやねん
しっけるで

やって。
男のロマンがわからんやつめ・・・

●総括
普通のラーメンおつまみが1番うまい


以下拍手返信ー JIGOKUOYAJIさん
どうもどうも。はじめまして。
見ていただいてありがとうでございます。
で、観察していただいた結果ブラックとは。なんと。
ピュアホワイトハートブログなのに。
主に日々感じたことや犬や花の写真を載せているブログですよ!
あ、見たことないですか?
またどうでもいい妄想はともかくお褒めいただき本当にありがとうございます。
面白いですねとかなんてもう感無量で犬や花の写真載せてしまいそうです。
これからも船の表から応援していただくとうれしいですよろしくお願いします。


スピワさん
一体誰ターゲットなのかわからないと思ったんですけど
わざわざビデオまで録ってるので俺ターゲットでした。
春菜おもしろいすよねおもしろい!
見たかったとは見せてあげたいですけど
このコーナー一瞬で終わるので東京で見る価値あるかな・・・
見たい?

コメント

なんかいややな

昨日気持ち悪いキャラクターの食って、今朝ベビースター食ったわ


後輩はラーメンおつまみは辛くてあかんって

言われてみたらベビースターとは味全然違うな

カステラ
ラーメンおつまみで辛かったら
何も食われへんのとちゃうん。
ラーメンおつまみは至高のメニュー入りやで。美食倶楽部。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/416-77ef6740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: