エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

福本友達が絵を送ってくれた日記

右側のプロフィール画像はだいぶ長い間
ドラクエのステータス画面で作ったやつにしていて
dqStatusJPG_20091108213026.jpg
ピンゾロとか456賽とかコナミにナムコに見殺さナインとか
それなりに楽しくやってたところ
何とこの度友達のjamちゃんがむちゃぶりに答え何と
プランさん一家
絵を描いてくださりました何と!
僕の悪の部分が全面に押し出されていることはさておきありがとうすぎる!
センスがあふれてもれてる!このやり手め!
神jam様は未見のメーヨーとおーたまで描いてくれて
しかも似ているという始末。エスパーか?

仕事忙しい身でいらっさるのにありがとう!
早速トップに貼った!
これでこの青汁みたいなブログに花が沿えられましたよ。
うれしくてありとあらゆる手段を使ってお礼を言いまくったので
あれはもはやいやがらせだけどそれくらいテンション上がった。
またぐだぐだ酒飲んだりアカギ杯とか鷲巣杯とか遊ぼう!

コメント

写メかなんか見て描いたんかと思うくらいの似具合やのぉ

特に後ろの二人が



をっと、ついつい普通のコメントを

うんこ

カステラ
描いてくれた子、俺のことは知っとって
二人のことは見たことがないという。
うますぎやわ。
あっ、普通のコメントやな。
うんこ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/404-935d916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: