エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

メーヨーと弟カイジ感想

二人が見てきたので感想まとめ

・弟
熱演藤原竜也のつばがすごかった
水を差し出した石田さんは空気読めすぎ
利根川の演説
じゃんけんのとき利根川が食べてたの何?
気圧差によるとっ、ぷぅ
このとき利根川つば飛んでたんと違う?
セィフ、ティ
主に利根川
というか利根川


・メーヨー
えっ?カイジ×遠藤?
ベンツ直蹴りじゃなくエンブレム集めの方が好き
鉄骨コワイ
そんなに揺れたら落ちる
せっ・・・!せっ・・・!欲しい
鉄骨石田編で泣きそうになった
班長好き
会長好き
会長はキリキリの台詞欲しい
カード残ってた石田さんは逝ってよし




・総括
意外に(←)おもしろかった
音楽よかった
天海祐希は違和感なし
地下行き利根川の労働場面をエンドロールで流して欲しかった


弟が利根川の演説でメーヨー泣いてたでって言うから
いつからそんな負け組に!と思ったらうそでした



帰り弟もうちに寄って
カイジの感想言い合ったり麻雀したりしました
IMG_0316.jpg
牌に触るおーた(子供)


IMG_0313.jpg
おーたくん!
そこは人の牌です
それは銀ヤンマの特権


Image1107.jpg
志村w


メーヨーは一応4面子1雀頭を揃えるというのは知っているので
遊びなら打つことはできます
ただし
Image1103.jpg
いらない牌は上によけて置くという
室田並に何シャンテンか教えてくれます


と言いつつもこの日1番カイジに愛されていたのはこの人で
三色を中心に親満、親ッパネ、親ッパネとツモりまくるので
三色のメーヨーとあだ名をつけると
IMG_0318.jpg
このポーズ

メーヨーは
ピンズ嫌い
マンズとソウズは好き
字牌もいらない
きれいな手じゃないとあがりたくない
と素人のくせに雀鬼流が聞いたら
怒りだしそうなことを言ってました

僕とメーヨーが調子よく弟が全く上がれず
上がれるまでやってたら終電がなくなりました

今日はよい福本日和でした。
fkmtではない人達でも楽しい



その後みなみしゃんの麻雀大会に参加
相変わらずチャット欄は好き放題でひどい。
奇跡の4連星達成後3時頃解散。
みんな次の日用事があるとかで早い解散でした。
いつもは5時までだからな!

以下拍手返信~ なそさん
近くに会社あるんですかそれはぜひぜひさあさあ、とは
全くおすすめできないのはなんでだろう。
遠くから見るくらいが一番いいかもですよ。
もう死ぬほどひまでやることなくて金も1300円ありあまってる状態で
こわいもの見たさでなにも期待してないんだったら行ってもいいかもです。


みなみしゃん
多分メーヨーのブログ見たら卒倒しますよほのぼのすぎて。
この人は隣で観察するくらいが一番生き生きしてます。
公園はコトウさんが行くときがあれば合わせて行くくらいでいいんじゃあ・・・
単独で行くのはちょっと・・・なんやろ。
カミュだけ単独であげたらせいやの話を本格的に書かないといけんようなる、
っていうか幽遊白書!?今?
ゴラクも太陽公園並みに謎ですねそれ・・・
明日見てみよ。


ほるまさん
カミュうますぎです。
拍手コメントでもうますぎですって言ってくださってる方いましたよ!
その絵だけ隔離した方がよかったって(笑
太陽公園は日本、ていうか姫路です・・・



コトウさん
またテンション上がっとる!
一日で足りるどころか半日で充分ですから!
期待値あげすぎですよ!危険度がマックスです。
チョークはいい案ですね。
ネカフェ理由知ってますけどそれにしても!といつも思うw
次はたくさんしゃべりましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/391-1f25b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: