エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



fkmt棚あらわる

ここ読んでる人は福本→映画→藤原人気だと思いますが
最近世間では藤原竜也とサハケン→映画→福本人気のようで
ちまたではカイジだのざわだのいう文字を見かけるようになりました

先週カイジ見に行った帰りに本屋寄ったらここギャンブルとかBLとかで
棚分けてあって迷わずギャンブルコーナーに行くと
Image1070.jpg
早速ざわの文字が
段ボールで手作りしてある
作る作業やらせてくれよ
さはもっとこう垂直というか平行というか!
いろんなタイプのざわを作り分けたりしますよ
ざわってどんなん?とか言いながら
店員が作っている作業を想像すると激しく萌える


Image10711.jpg
フォー!fkmt棚フォー!




Image1072.jpg
平積みが1番向こうの手前まで続いてます
今までもfkmt棚は見たことありますが
進化の秘宝でも使ったんですかねこんな棚は初めて。





Image10731.jpg
でも、油断すると隣には玄米せんせいの弁当箱
他にも美味しんぼデラックスや酒の細道が置いてありました。
なぜギャンブルコーナーの横にグルメコーナーを。




今週のカイジお気に入り
20091026221556
確かチャン!
チャンかっこいい。
和也編で一押しはチャンです。
もうヘルメットも一体化でいい
この写真の真正面より横から見た下向き加減の顔がお勧め。


以下拍手返信 Nさん
またこれに興味持った人が・・・!
ここは兵庫県の姫路市にあるんですよ。
相当奥の方ですけどね!
ほんまなぜここに城が・・・ってなります。
ぜひ一度ご覧ください。

コメント

このざわはゴシック体ですね

わかります。
ざわの文字デザインが違いますね。
私もきっと気になります。
自分でカイジの絵とか描いていて、ざわ文字を書くときはあの字体を意識します。
が、なかなか上手く描けません・・・。

そういえばHP見ていただいてありがとうございます。
福本好きというか、アカギ好きが高じて、やってることが支離滅裂ですが・・・(汗)

miyaさん
違いますね。ってなんという冷静なつっこみ。
あの字体意外に奥が深いんですよ。
ジッポに書こうと思ったら似ても似つかなくなってライター1個だめにした過去があります。

HP見ましたよ~。
どこになにを残していいのかわからなかったので
見ただけですみませんねほんと。
ちょくちょくのぞかせてもらいますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/387-702ea794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
