エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



再び映画カイジ見てきた

カイジまた見てきました

一週間前(メーヨーがカイジ見に行くと宣言した日)から
会社では23日の金曜日は定時で帰宅しますと伝えるとみんなにえーと言われたので
うるさい!誰の成績でもっとると思っとんや!
とは言わずえへへすみませんと言い
何かあるん?と聞かれたけれど
まさか映画(2回目)見に行くとは言えずえへへ、ちょっと、と
薄ら笑いを浮かべる姿はさぞかし気持ち悪かったと思います。

明日メーヨーは弟と行くことになったんですけど
弟の都合で18時~の上映になりそうなのを
メーヨーが遅いと渋りだしたので
これはまずいやばいやばいいやいやいやいやいや(鷲巣風)
たまにはいいやん外出たら!
おーちゃん(子供)の面倒は見とくからさあさあさあさあさあさあさあさあと言うも
納得いかなそうな顔をしてましたが明日はむりやり送り出します。




今日は無事(白い視線を浴びながら)定時で仕事を終え映画館へ。

あれれ?あれあれ?
前回あれほど幅をきかせていたカイジグッズは成りをひそめ
僕の初恋をキミに捧ぐに変わっていました。
これ予告見ただけで恥ずかしくなってきたんですよね。

館内はわりとすかすかでした。
ハナキンアフター5はカイジとちがうんか。
カップルと女の子同士が多かったんですが
一人でりんご丸かじりしてるおばちゃんが気になりました。

で、映画はまあ
二回目もコンビニでカイジが読んでいるのがヤンマガか確認できず
ベンツは直蹴りで遠藤の部下は平井堅と笑い飯で
エスポワール負け組の鬼太郎みたいな髪型の男は
目立っていたのにまさかの別室送りにされ
じゃんけんぴょんで俺たちには知る権利があり
なんでカイジは地下に行ったのかとブレイブメンロードにいってきます
石田さんはカイジに最後までおっさんとしか呼ばれず
石田劇場の間佐原はどうしていたのかと疑問に思い
やっぱり39万円で服毒にはいたらず
結局先生かっこいいです。

終わった後男子二人が
あーおもしろかったなー
次沼とか見たいなぁとか
と感想言い合っているのを
真横ではりついて聞いて帰ってきました。終わり。
オイッチニーのエキストラやりたい

以下盛ったな毒を拍手返信 みなみしゃん
これはダイナマイト福祉施設が作ったものですね。
不覚にもとか・・・!
コトウさんも知ってたしクロス界では有名なんですかね?
またこっちに出張来た際には行ってみてください~。
仕事後に軽々しく立ち寄れる立地条件ではないがな!


スピワさん
ブランカのローリングをタイガーアッパーカットで迎撃されると
すごい勢いで体力が減るので気をつけてください。


コトウさん
喜んでいただいてなによりです~。
モア、え?趣味良すぎ?良い方?
あ、コトウさんも変態でしたね。
明日短時間でも参加とか狂気の沙汰すぎる!
このネカフェの常連め!(家にパソコンあるのに)


名無しさん
えっ、そんなほめていただいて相当うれしいじゃないですか・・・!
OPラストカットと1999年がオーバーラップがかっこよかったですって?
OPラストカットと1999年がオーバーラップがかっこよかったですって?
感動したですって?
感動したですって?
ありがとうございます!
ありがとうございます!


あさげさん
アイガーとか!
言ってないから!
あの空間で仮面被ってオサしてたらまじで通報物ですよ。
いくら許容範囲の広いぼくでもそれ見たら110番するかもしれません。
さて・・・次はいつ行くかな・・・
それと例の件は早く返信してくださいよ!
日本中の期待を背負ってるんですから!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/385-f67999cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
