エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

植田マーシー

漫画家で1番好きなのは紛れもなく福本伸行なわけで2番目は植田まさしなわけで
遂に右のカテゴリにあるだけだった植田まさしのカテゴリを使うときがきましたよ

20091018003636
コボちゃんに子供が産まれました
27年間で進んだストーリーがタケオおじさんの結婚と
今回の出産だけというのもすごいですが
5歳だったコボちゃんも遂に6歳になるときがきたんでしょうか
兄弟ができてもまだ5歳だったらそれはそれですごいけど。

竹書房的なみなさんは植田まさしで好きな作品といえば
フリテンくんだと思うんですけど
ぼくはおとぼけ課長とまさしくんが好きです
あっ、フリテンくんもおとぼけ課長も
まさしくんも知りませんかそうですかどうもすみません。
前にやくみつるが4コマ漫画の神様って言われてて
テレビに向かってふざけるなって立ち上がりました
植田まさしは4コマ漫画の神様ですからぜひ抑えておいてくださいね。

以下かりあげくん拍手返信 みなみしゃん
何つーことを・・・
思わず場違いとは知りつつ
かしまし娘達の憩いの場にも顔を出してしまいましたよ。
そして血を吐くほどの言葉で言いたい
勘弁してください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/381-d970d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: