エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

隠れオタクがばれそうになった

僕は熱狂的に福本好きで漫画好きでゲーム好きというのは仲のいい友達しか知らないという悠々自適の隠れオタクライフを送っているのですが今週会社でカイジどうやった?と聞かれました。えっ?何で知ってるんですか?と聞いたらどうやら知らない内に携帯待ち受けのアカギを見られていたようで人の携帯の待ち受けを勝手に見るなんて!と思いましたが
091017_0027212.jpg
僕の携帯はスライド式なのでそこらに置いておけば嫌でも視界に入ってくるので原因は結局自分だったのと後は知らないうちに週末映画カイジ見に行くと口走っていたみたいなんですがそんな記憶が全くなく多分仕事と福本界をいったりきたりしているときに口から勝手に出たようでやっぱり原因は自分でした。


感想はいやーおもしろかったけど福本漫画の1番肝の心理描写とか駆け引きは表現しきれてなかったのが残念ですよねーいろんなところカットももったいなかった、とかいってもっかい見に行くんですけどねあはははははまあ時間の制約もあるし映画だから誰もが見れるように仕上げないとだめですからね、しかたがないですよねうんうん、あっ、知ってます?先生は入ったことないラーメン屋を見かけると入りたくなるんですよ有名な話ですよね後は俳優陣ですけど石田さんの爪見ました?ものすごくきれいでしたよねうふふふふと言うと完全にプランくんの頭がどうかなったと思われるのでヤフー映画の80点ですねというのをそのまま伝えておきました


今日帰りに自動で動く車椅子みたいなんに乗ったおじいちゃんが前を走ってたんですけどスピードがゆっくりになったから追い抜こうとしたら急にスピード上げてきて競り合ってレースみたいになりました。
以下未曾有の拍手返信 久月さん
そうですよねやっぱりそうですよね。
あのハイウエストスカート見覚えあんぞと思ってたんです。
あとぼくは写真が小さいうんぬんが問題かどうかはわかりませんが
全くだれもわからないと思うので安心してください。竹書房の方ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/380-81c6c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: