エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

CDと新聞と近代麻雀

気がついたらCD買ってました
Image140_20091015222424.jpg
気に入った!もう何回聞いたかな?30回位かな?
これわかる人何人いるんだろ


今週やっと
20091014005611
東から

20091014004329
届きましたよスポーツ報知
福本先生の弔辞(中略)も載っており
わざわざ報知新聞本社にまで電話した甲斐があった!と思ったら
今日発売の近麻に弔辞全文載ってました



近麻法要特集だったんですが写真二枚写っていました
Image150_20091015223810.jpg
というと聞こえがいいですが載っていたというより単に写っていた、
本人が見ても初見では全くわからなかったので誰も見つけられないと思います

あと群集の写真の中に二人くらい見たことある人がいる気がするんですけど
当日ぼくと会った方写ってません?


以下飛散するブログ拍手返信 なそさん
うわぁぁっぁぁぁぁぁあっぁあぁ!!!!
ほめてくれてありがとう!蛇は関係ないけどありがとう!
そういう言葉がうれしくてうれしくてわしはもう何人もどうにもしなかったよ。
川島に気づいてくれたのもさすがでやんす。
そっ、そうそう、画質よくするためにあえての別領域からの刃ですよ!
早く作ってくださいねーって言おうと思ったら今めんどくさいって連絡が・・・
めんどくさがるのはえーっす。

みなみしゃん
あっ、ホルモンでしたか。(しれっと)
友達がCRで鷲巣とか一応布教成功しとる・・・!
つか市川とは全然違うから!!
高倉健(市川)と時東ぁみ(鷲巣)くらい違うから!
その辺重要やからきちんと教育よろしくです。
今日仕事中によだれ顔のくだりで思い出し笑いしてましたよ!
危うく周りから不審者扱いされるところでした。


コトウさん
キンキンに冷えたカイジは朝から不遇な目にあっていましたよ。
それを見てぼくはさらに幸せな気分になりましたけど。
そのタイムリーなよだれの話、Mさんて方とされたんですね!
ま、というかそのMさんとこのMさんは同一人物ですけど!

コメント

おぉ! ついに報知が届いたっ!
そういや全文メールしてなかったなぁ。
報知だけに放t(ry

カイジは、今週末にようやく行けそうですわ

スピワさん
えっ、報知だけに?えっ?
ちょっと聞こえにくいからもう一度。
全文メールとか鬼すぎる指令実行したら一生ついていくで。
カイジ早よ行ってきなはれ!
そして原作主義としては云々ってうんちく言うて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/378-138d6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: