エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーヨーが週末カイジを見に行くって

うちのメーヨーには長らく福本布教を続けているわけですが全く広まらず
最近はもうキリシタンに一向宗を信じろと言っているような気になってきていたところ
新しい物に弱いキリシタンに異変が起こり
何と週末映画カイジ見に行くそうです一人で。俺子守。
一人で見に行くってことはカイジ好きなんちゃうん!?と言ったら
それはないわ、とわりとまじな感じで言われました
女心がわかりません。






昨晩
20091013023203
目につくように入れておいたら


20091013192823
朝起きたらここにきていて


20091014214219
帰ってきたらここにありました
この人福本部屋の入口をごみ箱か何かとまちがえとんと違う?
今までもちょっとリビングに福本系忘れただけで
すぐじゃまだといわんばかりにここにおいとる。
多分
見かける→じゃま→散らかっている→片付けたい→めんどくさい→
福本…→あいつの部屋に置くか→めんどくさい→入口
ですよ。ひどい。
心が手にとるようにわかります。



ぼくは前は布教活動として
麻雀やらないの?あ、そう、じゃあ黒沢買いなよという
麻雀→アカギor天→やらない→黒沢という実らないコンボを習得しており
ひどかったなぁと思っていたら最近お友達のみなみしゃんが
福本初心者にいきなり鷲巣様のよだれ顔見せて
「どうしようこれかあいすぎるwww」と訴えるやり方を
実践していらっさいました。
それは布教じゃねえよ

以下ナリタブライオン拍手返信

みなみしゃん
あのくだりがおもしろくてお借りしました~(超事後承諾)
あの動画、表紙みたいなのを鷲巣にしたらそれが悪いって指摘されましたよ!
まさかの鷲巣だめ出し。
ホルモ、えっ?


45組さん
ありがとうございます!
そう言っていただけると本当にうれしいです!
作った甲斐があるってもんです。
しかし作る過程ですか・・・全然いいんですけど
あれそんなにかっこいいもんじゃないんですよね・・・

コメント

例の後輩が、アカギの最新刊を買ってたぞ。



君らとは違うんです

当然じゃがのっ……!

アカギに鷲巣様が吸い込まれてるとこ

の三ヶ所を写メを撮って送ってきたわ。
誰かさんと同じことしよるわ

人を悪者のように言うて~
柵をまたぐのが面倒やから入り口にポン!と置いただけ~

あっ!!結局めんどくさいんやわ~
オホホホホホホホホホホホホホホホホホ

なんで8かんなん

カステラ
最近のアカギはつっこむとこみんな同じやなぁ。
人気でてきたもんやわ。

せんせい
8巻がちょうど映画のとこも入ってるんと
ずーっと昔に鉄骨のとこまでは読んでるから
続きがええかなと思ったんやでー。
せんせいも見に行きー。おもしろいでな。

メーヨー
コメントめずらしいな。
体調でも悪いんか。
つか考えてることなんてお見通しですよーオホホホホホホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/376-6c927041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。