エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



ねじこめたぞ報知新聞とカイジとアカギと名言集とヤンマガとプレイボーイ

昨日東京のスピワさんから今日の報知新聞を見ろとのメールがきたんですが
もうお昼なんですけど・・・おれ仕事。
どう考えてもないので
今日朝一新聞屋に電話。
朝から新聞屋3軒に電話。
電車、ギリギリ。
阪神ファンですけど巨人ファンのふりして明日取りに行ってきます



こないだメーヨーが
最近ブログおもんない
って言い出したので
何ということをはっきり言うやつや
というかまあそれは最初からわかっていたことだと思うんですけど
と思いましたがそれは言わず
どこが?
と聞くと
レビューはいらんな
やって。
それはあんたが福本作品読んでないからと違うん
と思いましたがそれは言わず
精進しますと答えておきました。
というかここレビュー除いたら何も残らんのと違う?




というわけで今日もはりきってレビューいきます
20091006225459
明日と明後日休みで福本系列に囲まれる生活が充実しすぎて困ってしまいます
プレイボーイはあさげさんからのタレコミで
そこらに放置してメーヨーに白い目で見られたらいいよとのことですが
奴はそれくらいでは白い目で見てきませんよ
こないだ赤木のお守りに石入れてにやにやしながらこれいいやろ?って聞いたら
真剣に気持ち悪いって言われましたけど。

スピワさんの報知新聞やあさげさんのプレイボーイなど
そういうタレコミはどしどし受付中ですありがとうございます


20091005212259.jpg
アカギ23巻は伝説とちがう?
お楽しみの裏ドラは当然乗って倍満ですよね。
この一連の流れ好きすぎる



20091007002122
亜理沙懐かしい!
亜理沙の沙は沙羅双樹の沙!




20091007002437
名言キャラクターFILEはまさかの村岡チョイス。
徳さんはいいけどね。ロジョーは名言だから。




20091007002809
先生の写真は全部カラーにしてください!
簡単には「俺はこれで生きていく」って決められない
未来はわからない。なら”できる”に賭けろ!
と先生の名言が並ぶ中ページをめくると
本誌ボイン学園が総力発掘!
景気はしぼんでもおっぱいはふくらむ!
獲れたて!揺れ揺れ!巨乳アイドル秋の大収穫祭
が行われており
夢は大きく、胸も大きく
今年最高峰の逸品乳など
こちらでも名言が生まれていました。

あれ、アカギカイジのレビューより
獲れたて!揺れ揺れ!巨乳アイドル秋の大収穫祭について書いた方が長い


以下鈴木くんの9ソーロォーン拍手返信 Nぼるくん
名前が!ちゃんとNになってる!あだ名みたいや。
しかしええ加減な感じやなーはよ買いーや。
てか握手のくだりフイタ!
そんな心理戦が行われてたんや!すげー。
また集まろうでー!麻雀しよう。


あさげさん
ナイス情報!ナイスタレコミ!
ありがとうございます!
もう全情報がうちに集まるようにしてください。
あー楽して生きたい。
指令通りプレイボーイをテーブルに放置してみたんですが
一瞥もくれませんでしたよさすがメーヨー。


スピワさん
ナイス情報!
ありがとうございます!
明日朝一行ってきますよ!
っていうか・・・持ってるから次自慢するとか・・・!!


ととさん
えっ、ほんとですか!
あのレポ自分でも何書いたかさっぱり理解できなくて
読み返してないんですけど・・・。
あぁぁ、この文からぼくの福本好きを汲み取るとか
ととさん特殊能力にもほどがありますよ!
こっそりと応援ありがとうございます(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/363-f620e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
