エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

こまごまとしたこといろいろ

今回も下の方にもはや共有フォルダと呼んでも過言ではないブログから
勝手に持ってきた写真がありますよありがとうございます


こないだジャンプ読んでたらバクマンで
20090923162425


20090923162434
最強とか



20090923162431
中年が朝起きて飯食って仕事行っての日常を面白く描いた漫画はあります
アジフライやシートン動物記が日常かはちょっと自信がありませんが。
1巻の中年の公園の描写は天才的。




アカギ法要の朝くそ重たい荷物に喪服でふぅふぅ言いながら
高尾のカイジビルに行ってきましたよ
近辺が水商売なお店が多いのか仕事帰りのギャルが多い
さあギャルの視線をくぐりに行こうか

IMG_3681.jpg
うぉぉー!
カイジー!カイジー!

IMG_3673.jpg
左前から

IMG_3671.jpg
右前から

IMG_3672.jpg
下から


IMG_3679.jpg
正面から。
仲直りっすよカイジさんっ!の図も遠すぎてわからない
朝一から喪服でビルに抱き着く姿はまさに変質者

これの撮影が意外に長引き
ギャルの汚いものを見る目が熱い


IMG_3682.jpg
そんな視線で見られたことにも満足してカイジに祈る




200910030043023f8.jpg
共有フォルダブログにあった法要の図
これ勝手に落書きするとかちょっと反省してるんですけど。
まぁ、載せますけど。



あとリンク↓
7soでレポ
内容がほとんど同じなのは行動が一緒だったからしかたありません
同じなんだからこれそのままおれのレポとして全部載っけていい?って聞いたら
いいわけないだろリンクにしろって言われたのでリンクする


以下孤立せよ拍手返信

なそさん
わーい誘導ミサイルとか最高のほめ言葉!
勝手にがんがん載っけてるんですけど
これは信頼関係があってからこそです、よね!(文句を事前に封じ込める)
スポーツ報知きたら見せるから許して!
烏龍茶拭いた新聞は捨てた!いらん!

久月さん
情報ありがとうございます!
ククク、がっ、その前に電話済だったんですよー!
切手も入れて送付済でしたよん!
関西がだめなら関東まさに誘導ミサイルでした。

あさげさん
みごとにプレイボーイより墓石でしたねー。
墓石にぎりしめてみんなの胸に・・・は最近奴の機嫌が悪く
やるチャンスがなかったので頃合いを見計らってやってみます。
ファンになるとか悔しいので近々奴を叩き落す記事をうpせねばなりませんな。


コトウさん
ありがとうございます!
そうか、あんな記事でも結婚記念日と書くとおめでとうと言ってもらえるんですね!
優しい・・・!
3ヶ月に1回くらい結婚記念日って書いておめでとう言ってもらって
いい気持ちになろうかな。
写真撮ってるときのはよ終われや顔見たら
イイ奥様とか素敵とかいう言葉も飛び去ると思うんですがね!



みなみしゃん
ありがとうございましたww
ひろのカメラマンを勤めさせてあげたということで
こっちが豪華リゾートに行きたい気分ですよ、というか
どっちにしろ行くのは一緒に行くんだからどっちでも同じでした。
ハワイでゴルフしたら90切れるってほんとですか。
変な若造がついてくるってほんとですか。
帰ったら俺の席は空けてあるんだろうなって言ってもいいですか

コメント

ここ、写真表示しながら見ることが一発でできんくなってめんどくなったぞ

前のに戻すのを希望

カステッリーニ
希望をうちにするとは豪気やな。
一回クリックしたらそこにカメラのアイコンがあるからそれでよろしく。
今日長兄はカイジ見に行っとるらしい。

じゃあ、

前のに戻せ

これは希望ではなく命令や

カステラ
どういう命令やねん。
携帯2回クリックしてくれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/361-de352648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: