エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



逆境の闘牌 HERO ひろあらわる

始まってしまいましたよ
天和通りの快男児 ひろが。

このコマから開始
Image040_20091001235503.jpg
金光の頭が光った。なんか、ごめん。
ギャー!鷲尾!鷲尾ぉぉぉぉぉーーーーー!
卓下の闘牌・ワシオ新連載
鷲尾を知らない人はこっち↓
http://plan999999.blog61.fc2.com/blog-entry-182.html
こんなの書いたからオフ会で好きなキャラは?って聞かれて
市川とか銀次って言ったらあれ、鷲尾は?とか言われるんですよ

金光の頭や鷲尾にばっかり気をとられてたら
健の手がきちんと一萬が入っている手でびっくりしました
ひろのヤローやりやがった、きちんと再現されてやがる


Image042.jpg
ギャー!銀次!銀次ぃぃぃぃぃーーーー!



墓参りするひろの前に
Image043_20091001235502.jpg
ロマサガ2の絵みたいな天さんがあらわれた









Image041_20091001235503.jpg
半荘6回で10年以上かかるのだから
現在の資産価値に換算すると40年以上連載されます



Image044_20091001235501.jpg
沢田さん金持ってないやくざなのにビル持ってんじゃん
よかった。
今回一番安心したコマ


Image0471.jpg
こっからまさかの大福のコナかけが始まるかと思ったんですけど。
それやってたら一生ついていきましたよHEROに。




そいでまあ半荘は進み
ひろが脅威の国士看破をするわけですが
そのタネは
Image0451.jpg
視線だとか。

Image0461.jpg
神眼だとか!
たいそうにほめられて!

2002年に大ゴマでひろをほめる前に
Image049.jpg
室田をほめるべきでしょうが!
関西で1、2を争う雀ゴロだったのに
東西戦に呼ばれもしてない一番不憫な室田ですよ
通夜編で説得カットされた健かわいそうだなんて言ってる場合じゃないですよ

時代は室田。神眼発言で室田の時代きたる。
ああ・・・赤木よ・・・見てるかっ・・・?
室田の時代がやってきたぞっ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/360-35e5f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
