エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



ダブツアーツ

今週は、先週出てきた関西弁女シスターハイネが
最後の治療に向かう内容でした。
次にトロイの患者を治療すると力を使い果たしてしまい
自分もトロイにかかり消えてしまうというシスターハイネ。
画家を目指していたのに
今回の治療で死を迎えてしまうのを
二人が救いにいくという。




Image202_20080714221130.jpg

今週は20ページあってつっこみどころはここだけ。後はいい話。
前回、コメントでつっこまれて
ファランの前髪が×になっていることに今日気がつきました。

後、微妙に順位が落ちてきて
先行きに黄色信号がともり始めて不安です。
来週の巻き返しに期待!!

コメント

あのコマの顔の意味がよくわかりませんでした

しかし、いよいよ漫画家ゴロシの本領発揮ですかなww

ちなみに私の好きだったウサギのは今週で打ち切りヾ(´・∀・`)ノ 

意外ともったほうやね
(´ω`)

あれ?

『ダブツアーツ』…→『ダブルアーツ』(笑)

もう危険ですか。この漫画(笑)とにかく悲しい結末で終わって欲しくないですねー。どんな漫画でも。

前髪が×。一番そこ印象に残るとこでは!?w(゜o゜)w
でも普通髪より顔に×のんが多そうよな。北斗の拳のカイオウとか。(多そうと言った割に他が浮かびません。)

だからその顔文字は何?
わりとシリアスな内容だったのにいきなりのあの顔、理解不能です。萌え~。
漫画家殺し…好きになる漫画好きになる漫画終わる…もう好きな漫画は作るなということでしょうか。
侍悲しいですね…。
結局あれはどうでした?
おもしろかったですか?

誤植…全く気づきませんでした…。
いかに見直してないか…レビューへの意気込みが伝わりますね。
個人的には終わらずに持って欲しいんですが
第一級警戒体制です。
もう少しの間真ん中上くらいをキープできるといいのですが…。
髪×も言われて気がつきました。僕より洞察力があるので代わりにレビュー書いてください。
まんま載せます。

何をおっしゃいますのやら~(笑)
毎回ほんまに楽しみにしてますので頑張って下さい(^O^)

ありがとうございます!
全国5人の読者の言葉が1番の励みです。
がんばって書いていきます。
そのうち読者が集まったらコロコロ少年団みたいなの作りましょうか。
勇気・友情・闘志!みたいなの。

ほいよ!

それも楽しそうですな♪
読者5人ですか?(笑)きっと他にもいるはず!!

で、今週は何もなしですか?とプレッシャーをかけてみる(笑)

大体5人くらいやと思いますよ(笑)
僕が教えたのが5人ですからね。
更にそのうち二人は怪しい(笑)
今週ダブルアーツ更新したじゃないですかっ!
言われたからではないですが銀牙アップしておきましたよー。
書こかなーと思ってたらいいタイミングでした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/36-b28ce258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
