エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

アカギ法要麻雀大会のはしきれ

えぐられた傷跡が少し癒えたところで
適当にしてもよさそうな写真うpします


Image037_20090929233414.jpg
ルール表。
きたぜ、ヌルりと~
純粋に麻雀好きなおっちゃんは
恥ずかしいって言ってました


Image036_20090929233415.jpg
1卓の1番は固定でもちろん先生ですよね
8番・・・
この件は今だに胸が締めつけられる。


IMG_3700.jpg
背中かっこよすぎる
麻雀中は集中してて全然見れなかったので
早めに終わった局で背中ガン見
めがねまでかけて闘牌見てたんですが
やっぱすげーわこのオッサン(MAJOR)


IMG_37101.jpg
あああ近くで撮ってもぶれる・・・
終わらないこの日の負の連鎖


拍手とコメント返信は週末にします~

コメント

こんにちはー先日はお世話になりました。私が誰かは名前でわかるかと思います。帰りのバス乗れなくてまだ東京にいるんですがまた話しましょー

中条さん
名前見た瞬間きおった!って思った。
結局東京おりすぎやで。はよ帰り!(うらやましい裏返し)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/358-0f1a6f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: