エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


原作主義と言いながら暗闇にめくらめっぽう走り出して作る

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8466263
ニコニコ動画
アカギ10年と2週間周忌
いろいろ残念なのは初めていうことで許してください

ニコニコ動画は登録が必要なので誰でも用にYou Tube
http://www.youtube.com/watch?v=4lMhCDc1eZs


あー暴れ馬達を乗りこなす2次会の幹事も
無事終わったし今日は存分に休む!


以下偶によって満ちる拍手返信 NSさん
自分で共有フォルダ言うとる!
ありがとうございまし。
苦情はいつでも引き受けるのでどんとこいですよ。
というかほんとすみません。寛容すぎる心にいつも感謝です。
それと了解です、変更しておきました!

コメント

うわー

どうができてる! おめでとう
でも まさかのてれび!
すげーなあ ほんとみんなが言うとるように
きれいだったわあ

せんせい
これはできてるっていうんかなぁ。
まさかの作り方やからなぁ。
いやさほんとありがとうよ。

こんばんは♪

素敵な動画を教えてくれてありがとうございます(*^^*)

来月、吉祥寺の赤木しげるのお墓にお参りしてきたいと思ってます。
何をお供えすれば良いのかな・・・
ドリンクとかタバコが多いみたいだけど。
お花持っていったら迷惑ですよねぇ

miyaさん
おぉー素敵な動画とか言っていただいてありがとうございます。
そう言ってもらえると作った甲斐があるってもんです。
あぁぁぁぁぁ行かれるんですねお墓。
いいなぁ。本気で早く行きたいですほんと。
お供えはとりあえずマーシトロングッズと血抜き機辺りを持っていけばよろしいかと。

拍手喝采

動画自作だったんですね~
すっごいカンチガイしてましたっ
すみませんっっ(汗)

素晴らしすぎですよ~★
惜しみない拍手をお送りします
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

ところでマーシトロンも血抜き機も持ってません。
そんなものどこで手に入れるんですか・・・

それからわたしの携帯の待ち受けも言わずもがなですね。「赤木しげる」です。
アニメはかっこいいと思うけど、なんたってあの原作絵ですよ。素晴らしいのはっ。
福本先生、天才すぎ。

miyaさん
ひひひそうなんですよ~自作だったんですねー。
うううありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです。
しかしあれ天のとかないやつ作ってる人はほんとすげいですね。
マーシトロンと血抜き機は・・・まぁ気合いか妄想で・・・
原作絵いいっですよね~。
もう何枚福本絵が入っているかわかりません。
スロットとパチ合わせたら1000枚超えてそうで気持ち悪いのと
怖いので数えることができませんす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/345-4fa329fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
