エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



カイジサントラを買う客層

ここでチャンが好きだって言い始めた途端に
ヤンマガでチャンがお荷物になり始めました。

いっぽうそのころ
Image307.jpg
彼岸島ではまりこさまが無駄なエピソード披露の上ぶったぎられる
クライマックスの左上で試写会の告知がされていました

彼岸島のレビューは秀逸なところがあるのでそこに任せるとして、
通販でCDやDVD買おうとすると
これを見たあなたにはこんなのもあんなのもお勧めっていって
合わせ技一本はいお客さま追加お買い上げーの技法を使うため
下の方に関連商品出ますよね

で、ぽすれんていうオンラインレンタルサイトで
カイジサントラを検索すると出てきたのが

逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック ~ざわざわDisc~ (2枚組 ディスク2)
に興味があるあなたにオススメのCD↓
うれしいひなまつり・こいのぼり~ひなまつり、こどもの日のうた
ひらけ!ポンキッキ 最新ベスト大全集
ポンキッキ スーパーベスト 4 オーレ!チャンプ
ベスト!こどものうた
「ひらけ!ポンキッキ」最新ベストコレクション

カイジって児童書だったんですね。
ビジネスの黒沢、児童のカイジ。
童話、童謡、カイジ。

以下拍手返信ー みなみしゃん
そうですよ黒沢最高なのに。
みんな読まずにネットだかなんだかの批評だけで
読まないからだめなんだ。とりあえず読むがいい。
博打で10万負けるよりは全然まし!
銀英は後悔しないけどな!
コナンくん笑ってくれるとはさすがです、
っていうか黒沢ってあんまり読まれてないの?
あ、お勧めのウシジマくんですがあれこそ鬱になる可能性がレインボーなので
注意が必要です。こないだ見せればよかったっす。


なそさん
黒沢楽しんでいただいてなによりです。
送った甲斐があるってもんです、
というかあれ何のお手柄でもないんですけどね。
まあとにかく黒沢は名作ゆえじっくり楽しんでくだされ。


スピワさん
子供は何するかわからんですからね。
チキンラーメンが熱いからといって
水かけて食べる子供もいましたよ(プランとかいうやつ)
動画まじ!超一瞬やのに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/340-529508e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
