エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



アカギDS 市川編イベントあり地獄編

前に書いて放置したままになってたアカギDSの復活ですよ(そして永遠の眠り)
前回は市川編を適当にやるというものだったんですけど
今回は市川編イベントありでやろうというものです。(でした)
基本的にたまに出てくる原作チャンスを取りこぼさなければ大丈夫、なはず。
例えば
20090918130819
この配牌のときに

20090913150837
3ピン連打すると

20090913150842
絶一門発動
ツェーイーメンて読み方は何だかにやりとしますよね




20090913153008
誘導ミサイル発動
手牌全てにざわシステム反応







アカギの持ち点が5万超えると
20090913153013
点棒1/10イベント発動


20090913154036
3600点に




次に目指すはアカギDS難関ポイントにあげられるであろう
市川イカサマアカギブロックイベントで
市川の点棒が1万点以下が条件の一つなんですが気がついたら
20090914010015
点棒が・・・

この間全っっっく手が入らず
アカギが数合わせでした
手が入らない麻雀ゲームほどつまらないものはないので
この間はまさに拷問といってもいいほど辛い時間で
もうやめようかな・・・何度この言葉が横切ったでしょうか

DSのあまりのひどい仕打ちに完全にやる気をなくし
閉じてスリープ状態でずっと置いておいたら
こないだテーブルの上のDSを知らない間に
うちの神童のおーたくんがつかんでいるではありませんか

あっ・・・
やばい・・・!
奴は最近目についたものをつかんで
振り回したあげく投げるという特技を身につけている・・・
このままではスリープ状態のアカギが飛散する!
おーたくんに向かってダッシュ!

その間もあー、あー、という言葉と共に振り回されるDS

お願い!ストラップを持って振り回さないで!
ちぎれる!

もうすぐおーたくんに手が届こうかというその刹那・・・
おーたくんの手から離れるDSーDSーDSー(リフレイン)


バンッ!

グシャッ!

ちゃんと刺さっていたはずのDSが
Image074_20091101003004.jpg
こんにちは


あー、あー
あー、あー、じゃねえよ!
キャッキャッと立ち去る子供と崩れ落ちる父。

DS自体にはダメージはなかったんですが
17万点近くたたき出した市川と(ざわシステムで)ディフェンスに徹するアカギは
あの世行きとなりました。ゲーマーとしてはやっぱりそのままやり続けたかったというかすっきりしない気持ちと共にもうやらなくて済むありがとうおーたくんという爽やかな気持ちが同居している次第であります。
さ、カイジDSでもやるか


以下裏切りの絶一門拍手返信 酒子さん
おおふ、コメントありがとうございますー!
もうほんとあれから一ヶ月たったとか信じられないですよね。
楽しいすぎたですよ。またやって欲しいです来月あたり。
勝手に写りこんだ写真でオラオラのラッシュをかけてしまいましたが
そうですね、次は心霊写真のごとくの出会いではなくぜひぜひ対面で!
めっちゃ飲みそうですね!とベタなことを言ってみる。


なそさん
デター!とってつけたコメント!
一瞬で気がつきましたよフフフ。
朝起きたらスピちゃんからのメールとこのコメント!
圧力があったなと。
あぁぁぁぁあぁ本気で行きたいですと同じことを何回も言うてみる。
スカラベりたい。


みなみしゃん
まあ、そこは予想できるところですよね。
そこはクリアしてくれないとな。
まだ言うとる!あれと一体どうコラボしろと!?
というかあの内容どこに載せたらいいん?
まさかここに載せろと?
悪意を感じるっす。
それと需要がみなみしゃん一人という恐ろしい状況なんですが。
あとなに?エロほ、ゴラクで真島くんの続きが始まるって?
真島くんは真島くんすっとばすの真島くん?
中指突っ立てて鉄菱は練習したもんです、っていうかなんでいまさら・・・

コトウさん
また変態が一人。。。
もう周りに変態が増えすぎてとんでもないな最近。
愉快な奴ばっかりだ。
太陽公園のまじでやる気か!
やるなら協力する!がっ!日にちだけは、ね。
実現できるかどうかはコトウさんの腕にかかっていますよほほほ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/333-932fdc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
