エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

信号は止まるチキンラン

今週は実家に帰ってます
そしたら
20090912134806
リクライニング付き超寝やすい椅子があったので
うわー!うわー!超寝やすい!何これ!いくら!
と関西人まるだしでソッコー値段聞いたら
32万だて・・・
もっと老後に備えておいて!

後、今春退職した父親が人前で話すコツという本を読んでました。
今から?


夜は弟とファミコンカセットを探しに出て
車でアカギDVD流しながら感動してたら
その横で
20090912213832
携帯をいじる弟
見ろよ!

とはいえ弟にも最近アカギDVD見させたので
南郷さんのアカギィ!言いながら見てたら盛り上がった
市川編たまらん

今住んでるところは便利なんですけど
古本屋とファミコン売ってるところがないのが
悪漢の資質


以下そのときプランに電流走る拍手返信 Kトウさん
ぼくの代わりにイベント全発生してみてくださいよ。
めっちゃ時間かかりますけど。
リンクはもちろんおっけーですよー!
ありがとうございます!
地の底を這うブログですがよろしくです~。

コメント

勝手に人の画像載せんといてくれる

これはいくらかいただかないと

カステラ
これでおまえって判断できるやつがいたら払たる。
逆に欲しいくらいや

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/331-e987a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: