エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

アカギDS 市川編

今日も変わらず
カルチャーブレーン・・・
ゆめのすけプロジェクト・・・
の萩原ボイスから始まるアカギDSやってますよ

さていよいよ大好きな市川先生編にやってきました

市川編ですが
長い・・・
市川編長い・・・
原因は
20090911084633
ルールがこれで



市川の点棒が
20090911122029
これ

原作通りデスマッチなので
これイベント発生させずにやるとめちゃめちゃ時間かかります
そして途中でセーブができないといういやがらせ
今回はイベント無しで渡ってみせようその綱(地獄の始まり)





流局流局ノミ手流局ノミ手流局西入北入を繰り返し
20090914005041
5回目のニ翻縛り
心が折れそうです


終わらない伝説の夜・・・
半強制で始まるアカギイカサマ点棒1/10イベントをこなしたので
市川アカギともに点棒がかなり減るも
市川はまだ10000点以上あり、というか
怖いほどこっちに手が入らずオーラスの浦部より攻めっ気を出せないまま
ディフェンスに徹するアカギ(ざわシステムで)


まだまだ長期戦も視野に入れていたんですがまさかの
20090911122036
青木が


20090911185611
市川を飛ばす伝説の夜

まさかの青木の和了市川ロンツモで
幕を閉じるとは思いませんでした。
ありがとう青木!
反逆のカリスマ!


今回はイベントを発生させずに終えたので
次回はイベントをコンプしてみます
がっ、ここからさらなる地獄が始まるとはこのときは知るよしもなかった
伝説の夜はまだまだ終わらない・・・


以下粗悪なライフル銃拍手返信 Aさげさん
うちの治はそれはそれはおとなしいもんですよ。
誰が暴れるかっていうと流局という人ですかね。
うちのアカギはスーアンかゴミ手しかないんですけど!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/330-8cbf3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: