エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

月末に飛散する管理人

自分のことをプランとか管理人とかいうのに慣れません、プランです
まあ管理人なんだからしかたないんですけど。

ところで福本界の劉備玄徳ことカイジ時事ブログさんから
アカギ法要時のオフ会に参加しませんかとのお誘いが…!
三顧の礼(一顧の礼)で迎えてくださるとは
カイジ時事ブログさん心広すぎる!ここいつのまにそんな出世を。
カイジ時事ブログさんといえばゴキブリだったここをミジンコクラスまで
引き上げてくれた恩人。
この安藤、慎んでお受けさせていただきます。


これで最後のワンピースが埋まったのでイーストブルーに旅立ち
アカギ法要前後の予定が決まりそうです

26日(土)
(可能な限りキャンセルしたい)超高級リゾート社宅のバーベキュー→
昼間メーヨー友達の結婚式。子守→夜メーヨー帰宅→
新幹線で名古屋へ→福本オフ会

27日(日)
名古屋→東京→法要→福本オフ会

なにこれ!
飛散する!!
移動とオフ会にサンドイッチされるアカギ法要。
なにしにいくんかわからん!
しかしこの日程は
今から(明日から)体力作りせな
走る!(今まで幾度となく挫折してきた道)

最近の福本セレブっぷり大丈夫かなっていうか
もうアカギ法要が楽しみすぎて大丈夫やろうか
当日が来る前に燃え尽き症候群になるんとちがう?
インフルエンザでいけなかったというオチはほんとにいらない

9月末はレポポワール乗船中になる予定なので
アカギ法要の様子をレポするよ!(多分)



以下確率にうとい者をけむに巻くことはできても
オレにそれはきかねえよ拍手返信 そうめいさん
お誘いありがとうございます!
この村岡、もはや自明の理的にありがとうございます!
上で調子こいたこと書いてますけどあれは天からの声を書いているだけで(電波系)
本体はもっと殊勝な気持ちでおりますのでお許しくださいまし
東京の場所とかくそ疎いのでまずはたどり着けるかどうかの
ところから始めますのでよろしくお願いしますです。



みなみしゃん
安心してください、一番びっくりしてるのはぼくですから。
ぼくもなに書くか忘れましたよ。
もうハゲ丸のブログにしたらいいですやん。
昔のコロコロだけにしたらいいですやん。
書き込みがぼくからだけになるかもしれないけど
ノリノリですぜ!
法要、人多いんかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/327-1fc1ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: