エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



サイコロよりも剣

今週のカイジにネタバレがあるかもしれないので
読んでない方はお気をつけください


















今週はサイコロ尽くし
20090907214809
見開きでサイコロ

20090907215214
手から離れるサイコロ

20090907214813
転がるサイコロ

Image120_20090907223631.jpg
1が出たサイコロ



20090907213021
血みどろのサイコロ



20090907213015
組長の背中(頭?)かっけー!


こんなサイコロだけの記事書いて何が楽しいのかって?
それを見てにやにやするんじゃないですか!
後有名なSNSサイトでアカギの十周忌がニュースで載ってたんですけど
それで日記書いてる人が鷲巣の葬式もやればいいのにって書いてたんですが、
鷲巣死んでないから!


以下大学は帰国子女枠エンド替え玉受験の拍手返信 久月さん
週末は残念でしたね!
ぜひぜひまたやりましょうね~。
東京土産ってなにが喜ばれますかねー。
なんかおいしいものとか東京タワーの置物とか
タモさんストラップとかでいいです!



コトウサン
週末はありがとうございました!
福本話もさることながら一番びっくりしたのは待ちうけですけどね。
まさかの悪魔じみた待ち受けに驚きを隠せませんでした。
後半半分寝ててすみませんでした。
DSアカギやってるんですね!
クソゲーと名高い福本ゲームをお供にするとはさすが!


みなみしゃん
お疲れさまでした~。
もはやあれは麻雀大会ではないので
それならいっそチャットしろよと思いましたが横に麻雀があると
落ち着くのでそれはそれでよかったです。
見ましたよ!絵!
あっちはあんまりぼくとかには見られたくないんかなと思って遠慮してたんですが
教えてくれるってことは見ていいんですね、ですね。
なめるように見よう!
っつか!はげ丸!!うまいし!!
あれはすごいですぜ。フイタ!
そしてとんちんかんという。
原田の絵ここに載せていいすか?
ラインハルトの絵すごいんだが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/325-28eb8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
