エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



オトナファミにノブ登場

昨日日本橋でやっと見つけた
オトナファミ福本号
20090830195252
この松ちゃん何回見てもふかわりょうに見える



20090830195257
カイジ特集
福本漫画が初の映画化ってね。
ドラマ化はいっぱいしてるんですけどね。
出来は・・・まあ置いておきましょうか
映画はじゃんけん→地下行き→佐原が三好→鉄骨→Eカード
な感じですかね。
限定じゃんけん30分てなに。




20090830213725
こんにちは、カイジです。
この撮り方の横に地下帝国とビールという文字の違和感
カイジがこんなポーズでうっとり写真撮られてたら
単行本とDVD燃やして捨てる





先生のインタビューもありました
20090830195620
ギャー!先生!先生!!


ズーム
20090830200807
キアヌ・リーブス!
かっこよすぎる







インタビューは
○記者・カイジのラストはもう決まっているんでしょうか?
福本・最後のカイジの姿みたいなのは頭にあるんです。
余韻みたいな話っていうかこんなイメージおもしろいよね、みたいな。


○記者・カイジをライフワークとして長~く続けて欲しいです
福本・ライフワークみたいに続けることは一応しないでおこうと思っています。
ある程度のところで終わっていいんじゃないかなと。
そうじゃないとカイジ描いて人生終わっちゃうんだよね。
むしろアカギがライフワークになるかもしれないですね。
月1回連載だしそんなに負担でもないから。
あと、零をなんとか隙間を見つけて始めたいし

アカギィィィィィーーーーー!!


後、
新しいものを描きたいというのもある。
新しいのはタカビーな女の子が悪いオヤジをやっつける漫画。
女の子が体賭けてギャンブルしてオヤジからグゥの音も
出ないほどの金を搾り取る。
ヤングジャンプの読者とかが好きそうでしょ?(笑)
だって。
何個連載するつもりですかいっぱいしてください

この号は浦沢直樹や堀井雄二インタビュー、漫画44選や
ロマサガ特集もあったりして結構おもしろかった。
ロマサガ特集よかったなぁ~。


以下圧倒的に拍手返信ですよ なそさん
心の声も具現化されて耳に聞こえてくる圧倒的な質感というね。
主人公が心でなんか思っただけでばんばん書けましたよ。
どんな漫画なんですか。
イヤそうじゃないアカギがおるのがたまらんであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/315-161f312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
