エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

くそばばあすぎるくそばばああらわる

仕事帰り信号待ちしてたら
道の真ん中でおばあちゃんの自転車がガチャ!

!!

信号がかわっても立ち上がらないし
危!
大丈夫ですか!
飛んでいくと

起こして…

自転車に手をはさまれて動けないようだ
立てますかと
ひっぱりあげると立ちあがったものの動こうとしない

車がブンブン通って明らかに危ないので
とにかく歩道まで行きましょう
痛くてもがんばって歩いてください

頑として動こうとしないおばあちゃん


そうしてるうちにも信号は青なのでブンブン来る車
手はあげて合図してましたが暗いし目の前をブンブンすぎてく車
やっべこれ死ぬかも
20090827195605
死兆星が…


とにかくここは危ないから早く!!
このときおばあちゃんの発する臭いに違和感を感じたんですが
まさか、ね
思いは封印

女の人も手伝いに来てくれたので
なかばむりやり歩道まで連れていくと
その女の人が怪我してますか痛くないですか
警察と救急車呼びましょうか
と言いました

歩けなさそうだしナイスアイディア!
携帯携帯、と。

するとおばあちゃんは
そんなんせんといて
ってきつい口調で言いました

えっ?
その女の人とえって顔をしていると
おばあちゃんは
いいからほっといて
って言ってそのまま立ち去ろうとしました

モンスターペアレントや!
この人電車で席譲られても絶対お礼言わへん人や!
時代や!すさんだ時代や!世紀末!
新聞とかに載ってそうなエピソード体験!
と思ってたら

捨て台詞が
今日飲み過ぎてるんや


!!!!!!!!!!!
酒・・・だと・・・
まじで死にかけたっていうのに!
パトラッシュは疲れました
次からは呼気検査してから飛び出します





以下拍手返信~ みなみしゃん
福本→同人誌→七瀬あゆむってここはいったいどこへ向かっていくんでしょう。
原型をとどめてない気が。
BL本初めて見ましたよ。
貴重な体験でした。
最近腐男子っているんでしょ?
もういったいなにがなにやら・・・
うちもシフトチェンジしていくか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/309-69a89289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: