エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



まつりのあと(拍手返信追記)

IMG_3312.jpg
昨日家族で公園に行ったときに空がきれいだったので撮りました
縮小したら迫力が全くなくなった。もうちょっといい感じやったんやけど。
一気に載せたらあかんレベルなった
写真はおもしろいけどむずかしいな


オフ会の後燃え尽き症候群になってます
一人でパソコンに向かってする福本のはけ口と
現実に向かって青春を謳歌するのとこんなに違うとは
人間賛歌は勇気の賛歌。
まぁ、どっちにしろ妄想は止まりませんけど。


以下拍手返信です みなみしゃん
そこで同人誌も薦められました!
これはBLじゃないから!
これは大丈夫だから!
って言ってて
食わず嫌いも何だしちゃんと知らないと!と思って見たら
アカギと、鷲巣が、結婚、してたんですが!
これはBLじゃないんですか!
聞いたら違う!言うから
もっとハードなやつがBLなんやなぁ奥が深いなぁと思ってたら
後からすみません、シラフになって読んだらBLでした、と進言が。
この酔っ払いどもめ!笑
アカギが鷲巣に結婚指輪渡すのはアカワシ?



jamさん
最高の夜でしたね!
なにげに待ち受けをアカギに統一してるという三人。
というか三人の中で1番jamさんの記事が、詳しい!
あんだけ酔っ払いやったのに!なんで!
終電に走るの靴脱げるまで走らせてごめんよ~。
また集まりましょ!

なそさん
うちのレポも肝心なところはギャーギャーで済ませてますからね…
1番年下のレポが1番詳しいという。
直リンすみません!
迷惑じゃなかったですか?
迷惑ならば削除するんで言ってください!
えっ、もう遅い?

コメント

どこが載せたらあかんレベルなん!
ぜんぜん綺麗やんか。
空の手前側ていうか、写真ていうたら上の部分の色とか最高に落ち着く綺麗な色やな。
なんかほんまこれ落ち着くわあ。
これで載せたらあかんレベルいわれたら私のなんてどうなるん。
もう載せるの恥ずかしいわ。載せるけど。

ヤマコ
うpしたらクリックしたら大きくなったわ。
写真ほめられたらなんでこんなうれしいんやろ。
ヤマコさんの写真もめっちゃいい感じですよ!
めっちゃいいですやんなにげないやつを撮るのが!
めっちゃいいですよ!
ザ・褒めあい

うpしたらでかくなったって、そこ?!
そんなんmixiとかで確認済みやとおもってた!あーびっくりした。
あんたにいわれたら、バカにされてるとしかおもえん!

ヤマコ
書くときに見るプレビューみたいなんでは
大きくならんかったんよ。
いざうpしたらでかなったというね。
なんでやねん!心から素直な気持ち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/303-6dbaaab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
