エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ファミ通でカイジ試写会が当たる

20090820225438
あいかわらず報告書はおもしろいなぁ



20090820225444
ちみちゃんとこで情報盗み見してファミ通で
カイジ試写会が当たる情報ゲット。
大阪は9月28日(月)18:00~ 会場・御堂会館
6時にミナミかよ!
もし当たったら仕事どうすんだ
知らん!知らん!

ちみちゃんがPCから応募入力時
2回途中送信されてしまい私終了と書いてあるの見て
ばかだ!そんなんするわけない!と思ってたら
さっそくやった。
Enterキーの反応よすぎだろうが!
むかついたのでメーヨーのアドレスと名前でもっかい送信。
カイジ、めっちゃ好きなんですぅ~とか書いたった。
本人全然興味ないのに。
どうか当たりますように。



以下拍手返信~


Mさん
どこが清純派!
あの内容はまあいいじゃん放浪記にもここにも書けん!
前回もひどかったけど今回はもっとひどい!
ヒロインぽいのにあんなことする!?
じゃんけんカード、実験してみるか・・・
まあここ元々反応薄いからなんでもやり放題ですけどな!



Nさん
サミット開催ですよ~。
といってもぼくはのっかってるだけなんでなんもしてないですけど。
当日ドッキリやったら・・・ひひひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/297-7f9ecb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: