エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



在全無量は人物紹介で性豪という言葉が出てきます

エアコンつけすぎるとよくなさそうなんで(家計に)
最近アイスノンみたいなの引いて寝てます

20090819192605
これ

夜中目が覚めるとぬるくなってたので
保冷剤を取り替えた気でいたら
20090819190418
朝起きると凍っためんつゆ敷いて寝てた








さて今週号からマガジンで
慈悲と人情の一等星こと在全無量様の人生相談が開始しました。
福本伸行先生完全監修!
ほんまか!

内容はこんな感じ
Q.学校で一緒にご飯を食べる人がいません。
A.周りの目など気にするな!
集中しろっ。弁当に!!


Q.5年間片思いをしています。
告白のときに気をつけることって何かありますか?
A.まぁ…、「歯みがき」くらいしか思いつかんのー。


Q.生まれてこの方彼女がいません。
とにかく誰かと付き合いたいのですが、
どうすれば彼女ができますか?
A.この「とにかく誰かと付き合いたい」というところが
皆目、全然、甚だしく、ダメじゃろ!!
まずは一人一殺!!突き進めーっ!!


Q.彼女と金銭感覚があいません。
彼女は「一戸建ては現金一括買いが当たり前と言います。別れた方がいいでしょうか?」
A.鈍いのーお前は!!
この女は言外に「この甲斐性無し」と言っとるんじゃ!
言い返してやれっ!!
「お前だって黒木メイサじゃねぇだろーが」と!!


またふざけたことを、と思いきや

Q.僕は順位をつけられるのが嫌いです。
徒競走もテストも順位の発表はしなくても良いと思います。
A.くそバカッ!
んな事言ってるうちに中国が土石流みたいに
席巻しようとしてるのが分からんかっ!
目覚めろっ!
とかまともなこと言いやがる


14個相談があって相談者が13歳とか10代が結構いて意外に若い。
13歳で在全に相談するものどうかと思いますが14人を平均すると21.7歳。
大学3年生の11月の人が在全のターゲットなんですね。




20090819191210
この顔の吹き出しに入る文字はおしっこと童貞。
漫画史に残る最悪の吹き出し。



それと
20090819190423
在全がこの扱いで

20090819191206
主人公はこれ
ほぼユウキと同じ扱い
もう誰が主人公なのかわかりません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/295-fd2a1e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
