エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


押尾という男

弟から突然メールで
押尾語録というものが送られてきました
何これ?

クリックすると
「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」
「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、
お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
から始まる押尾語録なる言葉を載せているというサイトにジャンプ
延々並ぶ押尾学の言葉


ここでの時事ネタといえば毎週のカイジ連載についてくらいという
時事ネタと言っていいかすらわからない状態なので
せっかくだし今日は押尾語録を取り上げます
おぉー、何か押尾学って書いただけで
急に普通のブログっぽくなった

押尾語録の95%くらいは
にやり⇔苦笑の内容なんですが
多いのでいくつかだけ載せます

長くなったので2、3行読んでもらえれば充分だと思います。
というか全部読むと人生の大切な時間を無駄に使うことになるので
2つ3つ読むくらいでちょうどいいです。




以下押尾語録
「バイクは好きだね。っていうよりも、バイクが俺を求めてる
「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」
「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル
「モー娘。では加護ちゃんが好き」
メロン記念日に同じ血を感じるんだ」
「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。
ジャピョン
て」
「音楽は俺の世界の一部にすぎない」
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ
「もう、なんといっても音楽。ミュージュックだよ、ミュージュック!」
「むかついたら、すぐにファックミーって言っちゃう」
「指の中で一番使うのは、中指かな。ははは」
風は人を選ぶ
「今一番怖いのは、どこまで俺が行っちゃうんだろうってこと」
「英語上達のコツは、心で感じること。フィールミーハッピー
「寂しくなったらいつでも呼んでくれ。行かないけど
「嫉妬してるからって、そんなに冷たくしなくてもいいんじゃない?」
「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」
「挫折したこと? あるよ。このあふれる才能をどうやって全部活かそうかってね」
「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」
「河村隆一は、女を追いかけてる。俺は女に追いかけられる」
「どいつもこいつも、俺を見てやがる」
「酔うのは、女とアルコールなり。」
「俺がテレビに出てない時は、どこかでロックしてるんだ
「いつも頼むカクテルは決まってる。”オシオoriginal”だよ」
「ハートで勝負するなら、俺の生き方はロイヤルストレートフラッシュ
「明日なんか、どこにもない。俺の心に閉じ込めたから
「毎日がスペシャルって感じられる俺って、ダイナミック」
「嫉妬の意味を俺は知らない。俺は世界にShitだぜ
「俺っち、押尾っち、学っち」
「span style="font-size:large;">グレイト・スピリット=押尾学」
「なぁ、どこまで俺を好きになればいいんだ?」
「もう、モー娘。には期待しないよ」
「本日のディナーは、手込めハンバーグで」
「はじめて弾いた楽器は、トライアングル
「尾崎豊を、レスペクト、レスペクト。アイラブユー
「あれ、声が、遅れて、来ないよ」
「「おしまな」とか「学」とか言うなよ。スコットランド風に「オシアン」て呼びな」
「俺レベルじゃないと、わからないことはたくさんある」
「流行語大賞ってもう発表されたの? 俺の言葉は?
「俺の音楽は、決して評価されすぎることはない」
「逆から読んでも、押尾は押尾
食いしん坊ばんざいはなんで俺を使わないの?」
「ウーマン・リブって、女はみんなリブを好きってこと?」
「Livの熱さなら、この寒さを乗り切れる」
俺は死ぬほど生きてる
「不眠症になりたい。もっと時間が欲しい」
「高いところに登るのが好きだね」
「風邪を引いたことがない。風を吹かせたことはある
「押尾はちっとも斬られない、斬り!」
「俺が唄えば、そこはライブハウス」
I live in Liv.」
「子守唄は、ガンズ・アンド・ローゼズ
「4月4日は、獅子の日。つまり俺の日
ファックな毎日をファックしようぜ
「ドラマの役よりも、押尾学というヒーローを演じたい。演じる必要なんてないけどな」
「主張をラップにくるんで、チンすりゃ、出来上がりだYO
「「うたばん」サイコー」
「「暑い」って言ったら罰金ね」
「昨日は、暑かったね」
Only Music = OM = Oshio Manabu
「俺は選挙に立候補できねぇ。若い奴らにしか支持されてないから」
「政治よりも音楽。政治を音楽にすることはできる。
でも、音楽を政治にすることはできない」
TSUTAYAには、もっと俺のCDが置かれていいはずだ」
「女の髪を触ると、音楽が降ってくるんだ」
「口説くんじゃない、見つめるんだよ。口は後で使え
「コンピュータ? 俺にとって「マウス=ミッキー」だから」
「俺はカップラーメンを2分しか待たない」
「Livが解散するとしたら、「愛をめぐる方向性の違い」だろうな」
「LAっていうか、俺はLost Angel
「好きな数字は7。ラッキーなのに加えて、6でなしだからな
「うるせーな。日本語か英語でスピークしろ」
「なぜ押尾語録なのかだって? Oshio! Go! Rock だからだよ!」



5個くらい載せれたらいいかなと思っていたら
70個も載せていました
僕レベルではもうどうこう言えないレベル。
後ワイドショーの押尾学の映像とのりピーの映像は
悪意がありすぎると思います。
Oshio! Go! Rock!


以下拍手返信です
いつも拍手ありがとうございます~。
涙をこらえながら毎日読んでいます。
いくえみ人気がなかなかなのでいくえみブログにかえようか
みなみしゃん
七瀬あゆむ誰がわかるんすか!
ここの読者と管理人で2人くらいしかわかんないすよ!
あの漫画パチンコかエロかしかないしな。
涯の画像は本気でやばい気がするので澤井課長に聞いてきます。

ねー、なそさんおもしろかったでしょう。
あの人ほんとすごいです。
素なのか演技なのかわかりませんがおもしろすぎる。
尿とかここで書けるわけない!
当ブログは品行方正で通っておりますゆえ。
自分だって限定記事にしてるくせに!
18禁絵描いてないから!捏造!



なそさん
おもしろかったですね~。
尿は黄金の海とか万物の母とか異常すぎる。
初対面で変態変態連呼してすみませんでしたほんと。
腐の話全然してもらっていいですよ!気にせずに!
後からめっこめこにいわせますけど。
またやりましょ~。



なおこ
同じシーンのはずやのに百花との違いに驚きを隠せませんでした。
確かあの百花も居酒屋のはず。
2日でそろったからなぁ。
3巻抜けてた本屋には激怒しそうになったわ。
妊娠はめっちゃ頭ん中で確認したんやってば!
それでよし、これなら大丈夫やろうって思って声かけたあげくがあれですよ。
でもそっからのなにごともなかった感の出し方はプロ級やったで。
あのリカバリーは見せてあげたかった。




あさげさん
同じシーンなはずなんですけどね。
なにが違うのか答えはでませんでしたでませんでした
乗客に日本人はいませんでした。
妊娠は上にも書きましたわりときれいな人で、
あのお腹はどうやろかどうやろかどうやろかってめちゃくちゃ葛藤したんですよ。
そしたら、ね。違ってたという、ね。
よく考えたら迷いに迷ったあげく妊婦と思うって
2重に失礼っていうか・・・

コメント

押尾先生は最高のコメディアンやで。
最近とんとテレビに出てこなかったから名言きけなかったけど、当時はそれはもう出れば名言があふれ出てすごかったで。2chで。
なんやったっけかなー俺と出会ってない女はかわいそうだ的な、ことも言うとったんやけどちゃんと覚えてないのが悔しい!弟メールに書いてあった?思い出したい!押尾先生の言葉でここに書きたい!
のりピーはすごい叩かれすぎやな、とは思った。でも悪いことしたから仕方ないとは思うけど。

送ったわし以上によく読んどるな

下カーソルを五回くらい押して、顔歪めて、URLコピって、主要なメンツにメールして、そのページ終了したわ

Googleで押尾で検索したら1番にそのページでてきたで


うちの携帯、おしお、までうつと学まででやがる

冬に出る新機種には消されるかな

ヤマコ
押尾先生だいぶ前から有名やったんやなぁ。
知らなんだ。
読むとすごいけど言うてないこと勝手に足されてそうでかわいそうや。
悪いことしたからしゃあないけど過去全部暴くとかちょっとかわそうやなぁ。

カステラ
これ書く気にならんかったら絶対読んでないな。
ファミ通の伝言板並におもろいな。
でも絶対捏造されてる気がするわ。
冬の機種で検証お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/291-2ac54e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
