エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



前売券買ってきたよ

20090804215844
話題沸騰空前絶後焼肉定食全米No.1映画カイジですが
サブタイトルがカイジ 人生逆転ゲームに決まったそうです
ゲーム…そうか、耳も指も地下労働施設勤労奨励オプションも
全部ゲームだったのか。
あれが全部余興だったなんてカイジかわいそうすぎる


主題歌が
yui0727.jpg
YUI
一体どこのファン層をかぶらすつもりなんだ
しかしかわええ
こーいーしちゃったんだカイジに


そんなYUIさんのコメント
「『It’s all too much / Never say die』には「どんな難題も、ユーモアに変えて笑い飛ばしたい」という気持ちを込め、「カイジ」のイメージも大切に楽曲を詰めていきました。今の私の想いがたくさん詰まった自信作です。完成した映画を観ました。すごく前向きになれる映画に仕上がっていて、爽やかに、背中を押してくれる感じが残り、すっきりした気持ちになりました。原作者の福本先生、映画の佐藤東邦監督には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

「『It’s all too much / Never say die』には「どんな難題も、ユーモアに変えて笑い飛ばしたい」という気持ちを込め、「カイジ」のイメージも大切に楽曲を詰めていきました。今の私の想いがたくさん詰まった自信作です。完成した映画を観ました。すごく前向きになれる映画に仕上がっていて、爽やかに、背中を押してくれる感じが残り、すっきりした気持ちになりました。原作者の福本先生、映画の佐藤東邦監督には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

ありがとうございました。
カイジのイメージって何?

映画に関して沈黙していたのに
ここ数日で吐き捨てるほどコピペされたであろうコメントをわざわざ載せ
つっこむところまでほぼ同じという体たらくで載せたのは
昨日ヤンマガの福本先生巻末コメントに爽やかに背中を押してもらったからです。
Image981_20090804001719.jpg
何回聞いたかな?
30回位かな?
たまらん。
卑怯だ罠だ汚いでも聞く

Image985_20090804221602.jpg
最近の福本先生の一人称を僕とでも言いかねない
かわいいはしゃぎっぷりを見ていると全ての批評がふっとびます。
とりあえず裏サイト行ってくる

コメント

なぜに原作とじゃんけんカードのデザインがこれほどにも違うのでしょうかね?
主題歌がYUIっていうのも意外。もっと泥臭い感じのロックバンドを想像していたんですが。
香川さんが利根川っていうのもずっと意外。
自分の想像するキャストとは何1つ合わなかった。
でも見ます^^

YUI可愛い
歌も好き。鋼錬のんもむっちゃ好き。今変わっともて残念や

しかし…。
カイジ…まったくイメージできませんが…。

まぁ何言うても見るんだがね(笑)楽しみにしとりますのや

バランス重視の男さん
北見でもなくバランス重視の彼を選んだわけですねなぜか。
その誇り高き精神に敬意を表します。
バランス重視の男さんが書いてあること全てが福本ファン全員の
気持ちを代弁していると思います。でも、見ます。
一つネタバレすると前売り券の裏サイトに行くと
ジャンケンの絵柄の待ちうけがもらえるんですが
絵柄が違いすぎてかなり微妙な気持ちになれます。
でも、見ます。

ほるまさん
顔めちゃめちゃ整ってますよねー。
あの顔がカイジの歌歌うなんてそれだけでもうあごがとんがりそうです。
鋼の歌もYUIやったんですか?知らなんだ。
そうなんです、キャストがどうだろうと歌がどうだろうと見るんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/288-36577123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
