エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



月曜日はヤンマガで小説を読もう

朝キヲスクでヤンマガ買おうと思ったら
熟練のおばちゃんが一瞬構えたのはジャンプでした。
月曜日の朝と言ったらヤンマガでカイジでしょうが!
黒子のバスケおもしろいよね。
でもあの端からシュートはやりすぎなのでは…

ここから今週のカイジなので読んでない方は気をつけてください。










今お勧めの小説は?
って聞かれたら迷わず愛よりも剣と答えますよ。
誰だギャンブルの発表はいつとか言ってたのは!
小説なんだよ小説!
第4部はし・ょ・う・せ・つ!
賭博堕天録って書いてあったろ?
和也編て書いてあったろ?

以下今週の好きなコマ
20090803132630
通るか!そんなもん!

20090803205410


20090803205406
クイズやってんじゃないんだから。
ありさちゃんはKY
これもKY?

20090803203814
ここにきてこの発言は誠に豪気よのぅ。


20090803203810
顔が魔女の館のあいつほど崩れてないな
ハンサムだから?



20090803132635
次男て言い出したんかと思った



てか普通に先が気になるんですけど愛と剣の、題名何だっけ?
こんな風に毎週福本節が見れるしあわせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/287-c6b8bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
