エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

福本伸行といくえみ綾に関する一考察

映画カイジの前売券特典、というにはあまりに悲しい特典、
裏サイトいってきましたよ。
衝撃でした。




さて今回は福本漫画といくえみ漫画についての一考察です。
先に言っておきますが
いくえみファンの方ほんとすみません

前に友達に勧められて読んだいくえみ漫画潔く柔く。
こないだ連載雑誌クッキーを見つけた
20090802234851
盛ってる!レッツ!ガールズエンターテイメント!ひー
手にとるのもはばかられるわたし


福本先生が帯にコメント書いてたのにつられて
初日に1、2、10巻買って次の日には全巻そろっていました
そのとき一軒目でとにかく3巻が読みたかったのに
20090802234846
この仕打ち



いくえみ漫画ではトップクラスにアダルトな内容だそうですが
最新巻まで読んでもアダルトと認める場面は出てきませんでした。
マックスにアダルトなシーンがことを済ませた後の二人でしたから
ここは天1巻の○っくしゅなら知ってるんだけどな、こらこら、くらいしていただきたかった





この人気漫画潔く柔く、読み進めていくと
福本作品と似ている点がたくさんあって
同じ漫画かと勘違いしてしまいそうなので
福本伸行といくえみ綾について平行してまとめてみました
やったよみなみしゃん


○潔く柔く最大の特徴、
Image1006_20090806230041.jpg
複雑に交錯し絡み合う人間関係



福本漫画最大の特徴、
Image9921.jpg
複雑に交錯し絡み合う人間関係













○居酒屋で
Image10081.jpg
一人で飲む百花



Image1001.jpg
一人で飲む黒沢
同じシーンのはずなのに何がこんなに違うんだろう
















○告白
いくえみ漫画告白シーン
Image1013_20090806230207.jpg



福本漫画告白シーン
Image995_20090806230207.jpg
告白シーンで周りにいるのがフィクサーという。










○笑顔
Image987_20090806230039.jpg

















































Image993_20090806230040.jpg
笑顔



















○電車で
痴漢した男
Image986.jpg






痴漢しそうな男
Image999_20090806230039.jpg












○アダルトシーン
Image989_20090806230205.jpg
潔く柔くでMAXに近いシーン

Image1004_20090806231341.jpg
すごいなこのコマ
福本漫画で2番目にMAXなシーン















Image1011_20090806231550.jpg


Image10121.jpg
ダイブッ・・・!

コメント

えっと…。まず…。まだ突然見たからわからんのが…。何でこんな漫画を買ったのじゃ
福本先生が勧めたとか

雑誌買うん恥ずかしいやろ~ワタクシもこれは恥ずかしい。
黒沢は余裕。堂々。

先日。某アニメの絵、見開き1ページの為に、恥ずかしいアニメ雑誌を650円で買いました。
ほんま恥ずかしい。
あの気持ちと似てますか?

いやー…ほんま。何故少女漫画!!??

ほるまさん
なんでっていうか清純派のぼくにぴったりでしょう。
何日か前の潔く柔くがどうとか書いた記事に書いてるんですけど、
単行本の帯に福本先生がコメント載せてたんですよ。
それで買ったわけです。
清純派のぼくにぴったりでしょう。

黒沢はむしろ堂々なんですか?
さすが。
アニメ雑誌の表紙もまさにアニメ的なやつでしたか。
別にいいけどちょっと、ね。
それと男が少女漫画買うんやったらどっちが恥ずかしいですかね・・・。

わろた。
比べるもん間違えすぎとる。

NEWTYPE ロマンスってやつ…タイトルからして恥ずかしい…しかし中身があれなら買うじゃろがーってな感じ(笑)
『娘のんです。』って言うのも恥ずかしい。(おらんが。)
なるほど。帯に納得ワタクシも好きな人やったら買うわ。絶対。

清純派キミがふほほ。

ヤマコ
へっ、誰向けの記事かわからんがの。
体調大丈夫かいや。
おれにも夏休みチョーダイ。

ほるまさん
ロマンスでさらにニュータイプだなんて・・・
名前からしてやばすぎる・・・!
買うときにわざわざ言い訳するとか・・・!
それにそんな娘がおるには若すぎるでしょうが!
帯につられて買っちゃいましたよ。
でもおもしろかったす。
清純派でしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/285-5b0258e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: