エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

あなたの好きなドラクエは?

4か3か2か1か8か5か6か7です。

世間はお盆なんですね。
5連休以上ある人はこち亀100巻まで貸すので
読破して昭和に詳しくなってください。
にくい、あぁお盆に仕事がにくい

さーて今週のメモ代わり日記は
誰も気にならないブログ管理人のドラクエの進捗具合、
昨日に引き続きいまさら感満載でーす
20090802194824
7月31日クリアしたー、という記事を今書く
発売から19日、日本一早いクリア!




以下、ネタバレあるかもしれないので気をつけてください




ラスボス戦でのパーティ
20090802194828
バトルマスター

20090802195216
ぶとうか

20090802195219
まほうつかい


20090802195500
そうりょ
ラスボス前で木のくつとかかわのくつとかまじ?
意識してたわけでなく普通にこうなりました
今作はいったいどうなってるんだ





そして着せ替えが楽しすぎる今
20090802213418
私服で星空を守る人々


20090802212835
レベル50でくだものナイフそうび

20090802212050
僕はメイド喫茶行って
まーぜまーぜおいしくなーれって言われて
どうしていいかわからなくなり固まって帰ってきた人間です
今気になるのは戦国メイド喫茶。
妄想会で行きたいけどあるのが東京だという。


20090802195504
メイドになりたい言うてたじじいがなってたので撮影


弟がメタルキングのみ出現フロアの地図と
レアアイテムのみの地図をゲットしたとの情報を得たので
一昨日家に呼び付けてもらった。
すれ違い通信2回目でまさゆきの地図ゲット!(1回目も弟)


すれ違いもしない、マルチプレイもしない、クエストもしないの
ないないシングルプレイでドラクエの一番楽しめるところを
全くしていないわけですがぼくには着せ替えがあるからいいんだ
着せ替えてにやにやする社会人という肩書きも悪くない。


昨日今日と時事ネタ2連発でへへ・・・普通のブログっぽいよね・・・
一人悦に入っているお盆のすごし方ってどうなの。
今週はカイジもなかったし10月までは忙しそうだし壊れてきた。
100連休くらい欲しい!

コメント

RPGしてるとよく防具初期装備くらいのでラスト近辺まで行ってて、わしを驚かせてくれるよな

いや今回は武器も怪しかったな

なに考えて新しい町に行っとんのか

カステラ
ごくごく自然に進めていってあれやって。
くつどこにもなかったやん。
武器は杖がひどかったな。
ほとんどミスやで。
攻撃力50くらいしかなかったんちゃうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/284-0ef96b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: