エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



いいものには当たらず食には当たる

昨日夕方から急速にお腹が痛くなってきて
帰っても痛みは増すばかり。

とにかくねっころがって横向いても
左向いても右向いても痛い。
気分も急速に悪くなってきた。

僕は体調悪い時はとりあえず風呂入ったらおさまる理論の提唱者なので
風呂入ることに。
惑星フリーザで悟空が浸かっていたカプセルをイメージして
熱い湯舟に全身浸かっているとおっ、お腹の痛みましじゃーん、
理論は正しかったオレガリレオ!
と思っていたら風呂出たとき僕の顔は真っ青だったそうです。

風呂入って腹痛が治るわけもなくもう限界だったのでタクシーで病院に。
運転手さんお願い、体調悪いから少し黙って…
子供のおたふく風邪の話はまた今度聞くから…!

着くと長椅子で待ってたんですが隣でおっちゃんが
ここは○×△※と放送できないくらいいきまいていて
聞いているとどうやら病院ともめているらしい。
やめてくれよ、こっちは今から診察受けるんだからこの病院は○×△※とか…

診察はまあ済んで多分食当たりだろうとのこと。

朝まで水かお茶しかだめだって。
断食。

20090730082022
この状態でもドラクエだけはする根性はある



で、今日は出勤したんですが
まだ顔色が悪いので今日は帰って休めとのこと。
あーこりゃ熱あるな絶対。
汗が止まらん

コメント

体調悪いのにドラクエ…(笑)

高熱あるのに深夜のアニメカイジを録画する為にはいずって起きた自分を思い出した
どんだけしんどくても譲れないものがある…

体調悪い時に風呂は絶対あかんて死ぬ熱あったら入ったらあかんて言うやん

ワタクシは体調悪い時はまず寝て忘れようとする。寝たら大体いろいろ忘れるから体調悪いのも忘れたり…。

起きてまだ悪い時は薬やな。

ほるまさん
高熱ではいずりながらカイジ見たとか
砂嵐のカイジを声だけ聞きながら見てた伝説に比べれば全然ですよ僕なんて。
ほるまさんにはまだまだ追いつけません。

体調悪いとき風呂あかんのですか・・・
惑星フリーザで悟空が浸かってたカプセルのイメージなんですが・・・
危うく死ぬとこでしたありがとうございましたくわばらくわばら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/283-48d6e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
