エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



焼肉と利根川(後半ほぼ私信)

こないだお客さんに妊娠何ヶ月なんですか?って聞いたら
してませんって言われたショックがまだ癒えません。
おはようございます。


焼肉食べに行って
20090729020021
灼熱すぎる鉄板見てたら




20090729014611
利根川思い出しました

20090729014607
かぁー、焼くかね、額を。
鉄板はすごいなぁ

アニメよりスロがガチで先生の焼き具合が見れる
利根川好きはどうぞ。







昨晩は0時頃からみなみしゃんとなそさんと
北の大地さんと麻雀して遊んでました。5時まで。
3時前にもう終わろう言うたのに誰!しゃべっとったん!

なそさんとは初めて、みなみしゃん達とは2回目で
みなみしゃんもかなりの変態なんですが
なそさんは思った通り違うタイプの変態モビルスーツを身にまとっていました

Image1019.jpg
メンピン一発ツモリャンペーコードラ3で倍満から
みなみしゃんを飛ばす真性のアカギプラン

Image1020.jpg
オーラスで2着のなそさんに300点差でまくられるかっこいい図
漫画か


Image1021.jpg
現在の価値に換算すると
みなみしゃん5万なそさん飛び。
なそさんは鷲巣的豪運で上がり
みなみしゃんは1巡目からドラを切ります


二人が盛り上がってたの何だっけ、イチアカ?アカイチ?
イチアカとアカイチは違うの?
二人が腐の話してたんで一服してたんですが
かなり盛り上がってたんじゃないですかねあれ。
見たことないテンションだった。
後、開店開店はしゃいでたの何が店開きするんだろう思ってたら
朝5時半プランに電流走る…!
開司と店長…!!

コメント

焼き土下座

こんばんはー。

焼肉したいという気持ちでいっぱいなら・・・できるはず。
肉焼き骨焦がす鉄板の上でも・・・!と言おうと思ったけど七輪で炭火焼ですか。くやしい(え)

いま焼き土下座強制機みたいなものがないか、ドンキとか東急ハンズとか探しに行く予定です。ギロチンは比較的簡単に見つかったそうなんですが・・・悩む(>_<)

妊娠はくれぐれも気をつけて、確実やと思うまで言わない方がよい!確実やっても他人ならスルーぐらいが安全。

しかし妊婦を身近で見てた奴が間違うんやからなかなかの妊婦っぷりやったんやろなぁ。

麻雀とこさっぱりわからんが、腐だけ混じれそう(笑)
キミも勉強したまえ。

ゆきさん
こんばんはー。
焼肉はしたいけど傷つかずに焼肉がしたいずるい女な僕は
謝るという気持ちが全然足らないみたいなので
カンパーイ!カンパーイ!っていってビールと焼肉にします。
ゆきさんは鉄板に頭押し付けながら焼肉食べてくださいね。

ほるまさん
いや、それはそれはもう妊娠してるかどうか、違うかどうか
フル回転で考えたのち声かけたんですよ。
これなら大丈夫!って。
あげくにその始末です。

麻雀は覚えて欲しいですの。
腐は・・・難しいな。
腐話ならあの人達超オッケーっぽいから寄ったげてくださいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/280-6a6aa01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
