エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



潔く柔く清しこの夜いくえみ綾

Image898_20090726021616.jpg
福本先生推薦図書潔く柔く
先日1,2、10巻を買ったので1,2巻をネタバレしない程度にレビュー
なぜかこれはネタバレしてはいけないと天から声が聞こえてきた気がする


裏表紙に書いてあるあらすじ
由麻は通学電車で痴漢に悩まされていたところ
同級生のスワが由麻を守るため一緒に通学し、
2人は付き合い始めることに。。。
がっ・・・!だめっ・・・!
由麻は毎朝同じ電車に乗る生物教師の梶間が妙に気にかかる。

がっ・・・!
由間は梶間が
引けない・・・



引けない・・・



引けない・・・


20090726015438
絵はこんな感じ
由麻がスワくんをツモ上がりした図
あら あたしカノジョだ
由麻はカノジョになっちゃいました
カタカナですよカタカナ
カ・ノ・ジョ


Image897_20090726021617.jpg
悲しいスワくん



Image896.jpg
奥から迫ってくる梶間先生
まぁ、これ痴漢撃退ブザー鳴らされてるんですけど。








Image899.jpg

Image902_20090726023102.jpg


Image901.jpg


Image900_20090726023102.jpg


Image903.jpg
いい・・・かもまで5カット
This is 少女漫画.



20090726131410
また言ってる





浄く潔くのレビュー見たいと
極少数意見であったので考えてたんですが
いかんせんこの漫画、おもしろいのですが
現場監督が主人公で現場の人形に涙したり
屋敷でじじいと麻雀を10年も打ったりしないので
何書いていいかさっぱりわかりませんでした。
少女漫画は難しい。

心の贅肉で2巻まで買ったんですが
ただの少女漫画と違って伏線とかがたくさんあっておもしろいすね。
メーヨーも絶賛
3巻も買っておけばよかった!
まさかここで少女漫画レビュー書くことになるとは。
少女漫画大丈夫な人は読んでみるのもいいかもしれませんよ。
くれぐれも2巻で止めないように
夜中に悶絶することになります

拍手返信です
Aさげさん
少女漫画のレポもリクエストするなんてなんて貪欲!
涯現象脱退了解です。
これからも実家で賭博ってください。
よろしくです~。

コメント

めっさいらいらしそうな内容やな



うちにあった少女マンガ…
ちびまる?


あれは入るん?



あさりちゃんは少女マンガ?

オクサネ
まぁ伏線とかがこれからあるらしいから
まだあるらしいで。だからまだましかな。
ちびまるとあさりちゃんが少女漫画の例で出てくるのがおかしいな。
あれはギャグ漫画。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/277-9aae8d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
