エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



感動して神業してストーリーテラーで縦横無尽

今日fkmtじゃない友達からメールがきて内容が
20090724211010









20090724211016
がっ!
先生!
在全には人生相談させておいて
自分は漫画読んでるとか!かっこよすぎる

しかし月刊クッキーって何。
聞いたこともないし見たこともない。
どうやらバチバチの少女漫画らしい。
いくえみさんって有名らしいですね。
しかしいくらなんでも買わんぞ少女漫画は。






















20090724220620
意志の弱さは天下一品
恐るべしはフクモトノチカラ
万が一1巻がおもしろかった場合に備えて買った2巻は心の贅肉。






以下拍手返信です~
Nそさん
その富士山の魅力の感じ方は絶対間違ってますよ!
完全に富士登山以外の魅力で富士登山いいとか言ってますからね。
その気持ちで行くと100パー辛いと思うんで
ちょっと行ってみっかって思って行った僕くらい強固な気持ちでいかないと後悔しますよ。
富士をなめるなよ!



Mなみしゃん
あら、昨日エラーでした?
FC2に文句言っといてください。(みなみしゃんが)
アカギ休載無しで鷲巣人生相談とかただのビッグボーナスじゃないですか。
アカギ今休載したら鷲巣麻雀終わるの50年後くらいちゃいます?

コメント

クッキーはあれやで。りぼん愛読者だった私にとっての当時の大先生たちが集結しとるマンガやで!いくえみ稜はまわりの女子が良い良いていうとったけど読んだことねーわ。

ヤマコ
一条ゆかりとかか!
有閑倶楽部おもしろいで。
いくえみ綾人気みたいやなぁ。
読んでみてえや。
読み終わったら貸したんで。

そや!一条ゆかりとか、矢沢あいとか、あいざわ遥とかや!
あいざわ遥が好きやったなあ。小花美穂も(名前ちゃうかもしれん)も好きやったなあ。
一条ゆかりは、女ともだちが好きでした。
少女漫画久しくよんでないわ。
あんた、松本大洋はよまへんのか?

ヤマコ
女子漫画家の大御所揃いやな!
有閑倶楽部はおもろいで。
絶対読んだ方がいい。
大洋は鉄コンくらいやな。
あれもなぜか女の子に人気あるなぁ。
好きなん?

鉄コンは好きすぎるなあ。マンガの中で一番くらいすきやなあ。
あれよんだとき、2巻から最後まで声出して泣いたなあ。
松本大洋好きやけど、鉄コンとピンポンとゴーゴーモンスターしか読んでない。
女子マンガは魚喃キリコもおもしろかったで。一冊しかよんだことないけど。
あーあとあれ、岡崎京子のリバーズ・エッジってやつやな。内容暗いけど。
「けど」ばっかりやけど!

ヤマコ
そんなに好きなんか。
おれの福本先生好きとどっちが好きやろか。
魚何とかキリコって初めて聞いたけど。
一冊しか読んだことないのに人に勧めるってどういうことなんやけど。
岡崎京子も初めて聞いたけど。
恋愛系やけど。
けど使ったら疑問形にできひんけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/276-3378660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
